鳶飛魚躍。
 軽くアルコール入った状態か、24時間くらい寝ていないときに、遊んでる俺の状態。

c0017150_13481549.jpg

◆日記◆              


 「何ぃッ、リュウがいないッ・・・!!?」
 エンディングで唐突に明かされる、実は格闘大会でした。という驚愕の事実。アパカッ。

 仕事終わりで、朝っぱらからアルカナハートをプレイしにゲーセンへ。ひとしきり遊び倒したので、ハイパーストⅡをプレイ。使用キャラは初代リュウ。んで、アルカナハートは全くもって閑散としていたのに、ハパⅡは超大人気で。

 まさかの乱入の嵐。ダッシュベガで乱入されたときは、ハメ殺される覚悟も辞さなかったんだけど、ワンコンボでピヨらせることが出来るんで、なんとか勝利とかで。んでクリア。

 最近は、もーずぅっとアルカナハートな毎日。面白ぇなぁ。あれ。



c0017150_1356689.jpg

◆日記◆              


 「ブルマ」
 今さらながら、俺の中で鳥山明ブームが到来。

 前回の拍手コメントで、ブルマ分が足りないっつーのがあったもんで。早速描きましたよブルマ。

 や、ほら。これもブルマじゃん?


 お給料日まで、もう少しあるのでー。あんまり大きなお買い物とか出来ない日々。服とかCDとか、色々と欲しいもんがあるんだけどね。とりあえず、風呂屋へ行ってマッサージつきの入浴セットをやろうかと。1万くらいするんだが。まぁ、気持ちよさそうだから…。ほら、俺ってば欲望に忠実じゃん?

 あ。

 最近、ゲームボーイアドバンスの ファイナルファンタジータクティクスアドバンス(長ぇ) をやっとるのよ。今更ながらに。んで、仕事の行きと帰りの移動中にピコピコとプレイしてた昨日の朝の帰りのバス。

 早朝という事で、乗客もまばらなバスの中で、ゲームしながら泣いている俺が1人。いやー、まさか泣くとは。雰囲気的に、もう少しでクリアっぽいので、どんなラストになるか楽しみバイー。


◆Web拍手を叩きつける◆


20:21 椎名さんの描かれる「米ぽ」が大好きです。
20:22 はくすしたら、此処にも「米ぽ」がー!!


 マジすか!!

 超テンション上がりますッ。

 というわけで、次回の更新は米ぽでー。

 ステイ・チューン。

22:02 ミルフィー=ピンク=淫乱 つまり とんかつは淫乱だったんだよ!今日はまだメッセージがありません。

 な、なんだってー!!?
 とんかつ=淫乱。ということは。
 とんかつ=ブタ=させ子。
 つまり、させ子も淫乱だったんd(ry

 今日はまだメッセージがありません。


 拍手、コメント。ありがとうございまっくす。


今日の一言・
 いつもは1時間くらいで絵を仕上げる俺が、珍しく二時間くらいかけて描いた絵が、ブラウザのエラーで消えまして。性的に不能になりかねんばかりの勢いでショッキング。
[PR]
by 417sakura | 2007-02-11 14:10 | 日記
<< 屋下架屋。 浮草稼業。 >>