一日千秋。
 久しブリブリ~。

 ちょっと、軽く死んでたもんでナッ。

c0017150_916546.jpg

◆日記◆              


 「左上から時計回りに」
 チョコケーキ。ラーメン。チェー。ラーメン。

 前に日記を更新したのが、28日?ちょっと更新の間があいちゃったけれど、そこはそれ。色々とあったんじゃよー。っつーか、もう2月とか早いねぇ。年齢を重ねるにつれて、体感時間がどんどんと早くなって行く気がするる。

 さて。

 月曜日は夜勤があけたらお休みタイム。仕事が終わったその足で、前の会社が源泉徴収表を出してくれるっつーことで、それを貰いに赤坂までどんぶらこー。ぺらい紙の一枚も郵送してくれないところに、会社の本質を感じるがー。

 そのまま帰宅したら、間違いなく寝て1日が終了しちゃうんで、アイドルマスターのフリープレイが出来るゲーセンへ赴き、昼過ぎまでゲーム三昧。お昼にラーメンを食べてから、夕方に仕事が終わるはずのダチを待とうと、ブックオフへ。そこでうっかり数時間立ち読みして、ドラゴンボールをほぼ全巻読んで来ました。とさ。

 結局、ダチとは連絡がつかずに帰宅。先生をしているダチが暇しているそうなので、ほかにもダチらを誘ってビリヤードへ。今年初ビリヤードは、なんとか勝ち越すことが出来たんで、まぁ最先は良いんかなぁと。その足で今度は風呂屋へ。サウナや露天風呂を満喫しつつ、締めで最近何かと話題の不二家へ。

 ケーキ類がほとんど販売中止になってたり、お客さんが全然居なかったり、従業員が二人だけとか、風評のあおりをモロに食らっているのを実感。しかし、初めて行ったけど美味いねぇ。不二家。贔屓にしたい。

 そんで帰宅したら午前様で、この時点で27時間ほど起きっ放しだったんで、2時間ほどゲームをして就寝。いや、その2時間でブログの更新をしとけよっつーお話なんだけどもね。

c0017150_928242.jpg

◆日記◆              


 「ばばば」
 梅喧。

 女子高生姿なのは、完璧に俺の趣味以外のなにものでもないという。

 明けて火曜日。睡眠もそこそこに、月曜日に遊べなかったダチと遊ぶ事に。まぁ、何をしたかっつーと、アイドルマスターをプレイしに行ったっつー、人様にいちいち報告するような事でもねぇんだがね。

 夕方から仕事なダチと別れ、帰宅。うすうす感づいてはいたんだけど、どうにも風邪っぽくて。っつーか、今年に入ってから週に1度は24時間以上起きっ放しとかやってたんで、ちょっと蓄積されたダメージが出たのかな。と。

 そいういうわけで、仕事以外の時間は可能な限り寝ているようにしていた。というわけで。

 んで、2月になったんで、先月のうちのブログへの検索アクセス数ランキングー。を。


1位 モリガン 136
2位 フェリシア 83
3位 椎名桜 59
4位 キャミィ 53
5位 アルカナハート エンディング 50
6位 春日野さくら 50
7位 ほめ子 40
8位 させ子 38
9位 ブルマ 37
10位 させほめ

 だいたいが12月と変わらないキーワードだったんだけれど、何度もアルカナアルカナ言ってたからか、5位にアルカナハートっつーキーワードが。しかし、相変わらずのモリガン人気だ…。今度、またモリガンでも描こうかちらー。


◆Web拍手を叩きつける◆


3:04 ゴーリラーでーキューアキューアー

 ゴリッキュア、ゴリッキュア~♪
 
 No!ゴリキュア5。

7:38 肉づきのいい子は大好きなのよ
7:40 させ子は肉づきどっちでも俺の嫁だけどネ!


 ハハハ、こやつめ。

0:55 市川の天竜堂さんの所からリンク開いて目をつぶって
0:55 てけとーに押したらココに飛んできたよ! 今日はまだメッセージがありません。


 目をつぶって…。
 これはもう、運命かもわからんね。

13:18 わたしまけましたわ

 回文、回文じゃないか!!
 私、また負け。また増したわ。


今日の一言・

 車を運転しているとき。窓を開けて走ることが多い俺。この前の月曜日の事。

 母 「寒いよ」

 俺 「え、暖房入れる?」

 母 「テメェが窓を開けてるからだろ」

 俺 「あ、ごめん。暖かくて」

 母 「そりゃ、お前は暖かいだろーよ。アホみたいに帽子かぶりやがって」

 俺 「それは帽子のかぶりかたがアホみたいなの?帽子をかぶってるからアホなの?」

 母 「アホだから帽子かぶってるんだろ?」

 ということで、アホの俺は窓を閉めて暖房を入れたんだけど、帽子かぶってるからアホとか初めて言われた。
[PR]
by 417sakura | 2007-02-02 09:51 | 日記
<< 浮草稼業。 阿吽二字 >>