阿吽二字
 回文の次は、四字熟語でタイトルをつけようかな。という思いつき。

c0017150_13501796.jpg

◆日記◆              


 「フィオナ・メイフィールド」
 で、クリア。

 仕事終わり、職場の先輩とゲーセンへ。目指す派アルカナハート。4時間近く遊び倒して解散したんだけども、俺はふと最寄のゲーセンへ再度プラリ。

 そこのゲーセンのアルカナハートは、隠しキャラのフィオナが解禁になっているようで、早速乱入。

 狩リノ時間ダッ!!

 いや、初めて触るキャラだったから、こっちが狩られかねない勢いだったんだけども。それでも、どうにか勝利。そのままクリアー。いやー、これでアルカナハートは全員クリアっつー事になるんかな。

 ちなみに、携帯を叩き壊したため、現在修理中。この写真は代替機でパシャリ。うーん、やっぱり古い機種だから画像が粗いわね。


c0017150_13592353.jpg

◆日記◆              


 「うないxp」
 まだまだ俺の技術では うなさ を表現出来ていない…ッ。精進あるのみ。

 恋のうなさわぎ。

 言って見ただけやねん。


 そう言えば、最近物欲にかられてまして。任天堂DSが欲しいんよ。主に 「世界樹の迷宮」 をやるためだけに。ブシドーが可愛いんだもの。

 いや、ブシドーって言っても、チャック・ノリス主演の映画じゃないぜ?

 って、その間違え方の方がレアか。


◆Web拍手を叩きつける◆



 拍手、ありがとうございマッチスティックメン。


今日の一言・

 イエス、プリキュア5の予告を見た姉が、嬉々とした表情でこう言いました。

 姉 「五人ッ!!?セーラームーンかッ」

 俺 「違ぇーよ、プリキュア5だろーよ」

 姉 「あぁ。ゴリキュアね」

 俺 「混ぜんな」

 そんな日曜日。
[PR]
by 417sakura | 2007-01-28 14:09 | 日記
<< 一日千秋。 ををを。 >>