ををを。
 いや、もう無理。をから始まる言葉とかねぇっつーのぅ。

 というわけで、回文でのタイトルは前回ので終了っつーことで。

c0017150_148937.jpg

c0017150_1483845.jpg

c0017150_149338.jpg

◆日記◆              


 「京都へ行って来ました」
 さっきまで。

 ちゃらら、ちゃらら、ちゃららら~♪そうだ、京都行こう。っつー感じで、思いつきで京都へ。準備期間込みで、半月もなく京都までー。昼に出ている高速バスでブーンとね。
 調べてみると、うちの近所のインタから京都までは、約460キロほど。今回は横浜昼特急っつーバスで行ったため、ある程度は法定速度(80キロ)遵守での走行だったのと、途中で数回の休憩を挟んだっつーことで、京都の深草に着くまでの所要時間は7時間半。休憩等で1時間はかかったので、走行時間事態は6時間半とか。かな。

 横浜町田インタに乗ったのが、だいたい正午とすると、そこから京都までが6時間。6×80=480ってことで、中々順調な旅でした。が、ケツは痛くなるし、寝れないし、狭い。と、あんまり快適な旅とは言い辛いので、次に京都に行く時は、よほど金銭的に苦しくない限りは新幹線だな。と思いました。

 自分で運転して行くとなると、80なんてヌルイ速度じゃ走らんもんで、4時間くらいで行けそうだけどー。ダチと運転を交代しながらなら平気…かな。

 京都では、うちのブログからリンクしている面々@近畿在住のみなさんと新年会&お誕生日会。ということで、京都に滞在していた時間の半分を呑みとカラオケに費やし、残りの殆どを寝て過ごしちゃったもんで、観光に使った時間は二時間無いくらい。

c0017150_2213060.jpg

◆日記◆              


 「させほめ」
 の、背中。

 画像に清水寺が多いのは、この直後に携帯を地面に トラーイッ!! って叩きつけたら、カメラがぶっ壊れまして。てへへ。伏見稲荷め。まぁつまずいた俺が悪いんだけどさ。
 ラーメンの画像がやたらと粗いのは、メインのカメラじゃなくて、テレビ電話用の解像度の低いカメラで撮ったからなんですな。

 しかし、さすが京都。待ち行く人がみんな京都弁っつーの?関西弁っつーの?ラーメン屋で隣に座った女の子が 「わぁ~、こってりしてそうなのに、意外にあっさりや~」 って、彦麻呂みたいに普通に喋ってて俺ビビリ。

 伏見稲荷へ向かうタクシの運転手が、やたらおしゃべりで、20分くらいずーっと喋ってました。っつーか、プリメーラが大好きだそうで、やたらとその魅力を語っていました。あと、俺にしきりにすずめを喰うようにも薦めてきたんだけど、俺が伏見稲荷に着いた頃には、お店は全部閉まってて…。

◆Web拍手を叩きつける◆


10:41 なるほど!そういう仕組み。オニバッドスメル!!

 いやー、我ながら目に染みるバッドスメルだったんじゃぜー。


 拍手、コメントありがとうございまする。


今日の一言・

 ダイゴ、お誕生日オメ。ビッグビジネスでサクセスしようぜッ!!
 くまお、お誕生日オメ。泊めてくれてありがたまきん。長老にもよろしゅう。
 ちーちゃん、朝までカラオケ>帰宅>バイトなんて、ヘビィなスケジュールにしちゃってごめんネ。ごめんネ。
 かっしー、今一番イケテル缶バッジのデザインは、星に中ってデザイン!!…と。
[PR]
by 417sakura | 2007-01-24 02:23 | 日記
<< 阿吽二字 和解無し、遺子泣かれた。河は別... >>