レクチャしたシャチくれ。
 回文。

 虎の魚と書いて鯱。海のハンター!!だから何?っつーお話ではないんだが。

c0017150_1039402.jpg

◆日記◆              


 「神羅万象チョコのシャオフェイ」
 シャオフェイっつーくらいだから、大陸系のイメージなんだろうなぁ。と、思ったらキャラ説明んとこの台詞の語尾が アル だったので、間違いないようでアール。

 さて。

 前の会社から、最期のお給料が出ました。予想外。まぁ、俺が電話で請求したから渋々払ってやった感がぬぐえなかったり、色々と裏であったもんで、あんまり素直には喜べないんだけど。とりあえず、半分を両親に渡しまして。携帯の機種変したいって言ってたし。

 んで、昨年から続いている、次の仕事が決まるまでの繋ぎの夜勤は、昨年末からだったので、今度入る給料が、数日分だけとかで、ちょっと苦しい。貯金ももう無いもんで。節約しなきゃなぁ。

 なぁんて思いつつも、やはりデカイまとまった金が入ると、どうにかしたくなっちゃうのが人情。前々から、京都に行きたくって、その機会を狙っていたんだけど、今回の予想外の給料こそ、まさに行幸じゃなかろーかと。
 んで、うちのブログでリンクさせて頂いている、京都周辺にお住まいの方々と逢おうかなーとか思っていたんだけど、その筆頭だったSEKILALAのしゃんまおさんが、しばらくネット出来ねぇとかで連絡がつかんもんで、先送りー。

 そう言えば、来月のサンクリには一般で参加したいなぁと(主に新年の挨拶的な意味で)思ってたから、そこでも出費か。ふぅむ。


◆Web拍手を叩きつける◆


4:55 何あの性的なヤクいさん!?よしもっと描くんだ!

 オッケー。もう描いた。次回の更新ときもヤクいさんにするけんねー。

0:55 ヤク巨乳!ヤク巨乳じゃないか!

 YES!ヤク巨乳5!次のヤクいさんも巨乳なり。


 拍手、コメント、ありがとうございヤックス。


今日の一言・
 朝の7時でも開いてるラーメン屋とかあれば良いのに。横浜に。ニャロメ。
[PR]
by 417sakura | 2007-01-14 10:55 | 日記
<< ロフト。十(とう)も居る妹と風呂。 ルビイかあれは?晴れ、赤いビル。 >>