よろしくと告白は苦。子と釧路よ。
 回文。

 好意を相手に伝えるのが恥かしくて、苦しいときもある。

c0017150_1551812.jpg

◆日記◆              


 「大鳥居」
 靖国神社の。

 あけましておめでとうございます。大晦日から、元旦まで、ぬりりと夜勤をこなしまして、その脚で初詣への徒につくことになった者です。色んな人に 「一緒に初詣行こうぜ」 って声をかけてまわったところ、殆ど初対面の面子が集まりまして。今日の今日っつー話だったもんで、集合時間が当初の予定よりずれこんで、朝一から夕方になることに。

 家に帰っても、家族は初詣に出かけており留守なので、帰宅することも出来ず元旦早々漫画喫茶で時間を潰すことに。2007年も幸先良いぜ!!後ろ向きに。
 9時まで漫画喫茶で時間を潰し、プラリとゲーセンへ。さらにスロット屋をのぞいて、軽く1万円ほど散財して、気晴らしにまたゲーセンでゲームをしていたら連絡が。

 ここに来て、初詣の時刻が夕方集合に決まったんですね。なので、色んな人にまたその旨を連絡。俺はそれまで母方の実家で過ごすことにしたので、横浜から電車にゆられてドンブラコ。

c0017150_204841.jpg

◆日記◆              


 「歌舞伎座」
 夜は流石に真っ暗。

 メンバの集合が遅れたので、先に集まった人たちで、休憩所で一服して待つことに。そしたら、ビール片手の、出来上がったおじいさんが。やたらハイテンションで、ハーモニカを演奏して去って行きました。さあすが正月。御老体もパワフルだ。
 九段下の靖国神社で初詣を済ませてから、秋葉原へカラオケをしに移動。夜の9時も近いってもんで、ここで流れ解散に。俺はそのあと、ゲーセンへプラリと寄ってから、車で来ていたダチに同乗して帰宅することに。

 秋葉原から、地元であるところの横浜市までは、元旦の深夜の道路が混雑していない時間なので、まぁ30分もかからずに帰れるだろうと睨んでいたんですよ。

 しかし、それが甘かった。

c0017150_25649.jpg

◆日記◆              


 「東京タワー」
 綺麗なイルミネーション。

 この写真では、走行中の車内から撮影したんでわからないんだけれど、真ん中んところに2007って装飾してあるの。凄く綺麗。

 カップルでぜひとも行くべし。と思った。

 さて、帰り道。湾岸線か首都高に乗っかって、さっさと帰りたかったんだけれど、秋葉原に車で来るとか初体験も良いところだったもんで、完璧に迷子に。

 大手町を目指しているはずだったのに、気がついたら千葉県一歩手前にいるとか、方向音痴っつーのはこういう事を言うんだろうなぁと。

 おかしいなぁ。靖国神社で引いたおみくじは大吉だったのにぃ。

 でも、銀座の街中や、綺麗な湾岸の景色を見てこれたから、まぁチャラかな。って。

c0017150_292479.jpg

◆日記◆              


 「自殺絵お絵かき掲示板で描いた、ちょうど1800枚目の絵」
 そして、年明け一発目っつーことで、嫁姉妹。

 この時点で、気がついたら30時間ほど起きっぱなしだった俺は、まだまだ帰れそうにないので、車内で30分ほど仮眠。起床してから空腹を覚えたんで、牛丼屋へ寄ってもらって、キムチ牛丼をビールで流し込んで帰宅しました。とさ。おみやげにとろろ牛丼をテイクアウトして。

 もっぱそいつを食べながらの更新。はぁ。この固い肉が疲れた身体に逆に美味しい。

 しかし、初詣に行きましたー。っつーこと以外は、なんら正月らしくない日記ね…。

 明日も休みなので、っつーか、休みが明日だけなもんで、明日もウロウロしようかなと思います。明日は新年会で呑み会とかしたいなぁ。お酒大好きだしー。


◆Web拍手を叩きつける◆


19:25 今年も1年素適なさせほめをありがてふ。来年もいい嫁姉妹を~

 ありがとう。というわけで、今年もさせほめ姉妹からー。今年もよろしくー。

1:04 新年おめでとう~~今年の抱負は?

 抱負かぁ。考えてなかったなぁ。

 うーんと…。

 今年は、大晦日から翌年の元旦にかけて夜勤をしているようなことにならずに年を越す。

 かな。さし当たっては。

13:42 お仕事おつかれさま~今年もよろしく~ね
 
 うふ。今年もよろしくね。

0:06 あけましたおめでとー! こっちの新年会にも来てくれたらイイナ! くまお

 新年会かッ!!まだまだ安定した生活が送れているわけではないもんで、中々に明確な予定を立てられないんだけど、出来るだけ早めに京都には行きたいのよね。
 冬の銀閣寺とか見たいのん。ほんで、あけおめ、ことよろろ。
[PR]
by 417sakura | 2007-01-02 02:22 | 日記
<< ラブから始まる。マジ腹、かぶら。 夢占い。サタン、アンタさいなら... >>