夢占い。サタン、アンタさいなら。埋めゆ。
 回文。

 たぶん、夢占いで悪い結果が出たに違いない。しかし、語尾が~~ゆ。って萌えか。萌えなのかい?って、ピノコか。あっちょんぷりけ。

c0017150_8254162.jpg

◆日記◆              


 「今年も1年、ありがとう」
 という言葉とは何の関係も無い絵。

 そう。今日ってば大晦日。我が叩きつけるブログも、この更新を持ちまちて…って、可愛いな。このうち間違い。いやさ、この更新を持ちまして、2006年の叩きつけ納めとさせていただきまする。

 そんなわけで、今年最期の更新イラストは、やっぱりほめ子以外にゃ考えられんもんじゃんねー。ということなんだが、若干…若干、卑猥?

 さて。

 夜勤明けに、立ち食いうどん屋で、胡麻ダレせいろを食べて来ました。昨日の夜勤明けはコンビニ弁当だったので、さすがに二日連続でコンビニ弁当はねぇなぁ。とか思ったわけ。
 んでも、せいろは予想外に量が少なくって。結局はコンビニで朝御飯を買うことになったんだけど、無意識に選んだのが、ブタシャブ胡麻ダレサラダパスタ。おぉ、胡麻がかぶった。っつーか、俺って実は胡麻が大好きなのかも知れんなぁと、今プロファイリング。ほら、坦々麺も大好物だし。

 話は変わって。海外で大きな地震が相次ぐ中、俺は年内にデカイ地震が来るんじゃないかなぁと睨んでいたんだけど。来そうにない。いや、今しがた震度3の地震に見舞われたけど。まぁ小さいもんだし。年末にかけて異常気象が顕著になってきたので、地下の対流が少し変わったんじゃなかろーかとか、そんなことを思っていたもんで。
 海流が変われば、気候も変わるし。対流が変われば、地震の源のプレートの動きも変わって、活発になるんじゃなかろーかー。なんてね。起きないに越したことは無いんだが。

 今日ももう少ししたら、夜勤にそなえて寝るんだが、年越しが夜勤の職場でっつーのは初体験。

 しかし。

 一年間、ブログを見に来てくれた人、たまに見に来てくれた人。初めて来た人。もう見ていない人。みんなに感謝。そのおかげで今のこのブログがあります。

 あと本当に少しだけなんだけれど、良いお年を。そして、来年がみんなにとって幸せな年になりますように。


◆Web拍手を叩きつける◆


22:45 昼夜逆転・・・どんどん色白になっていきそう
22:46 体調管理には気をつけるのよ~


 色白…。もともと結構ドス黒い肌だから、それはそれで願ったり叶ったりッ!!
 んでも、体調管理には気をつけるよー。
 ありがとー。

0:18 色々大変な一年でしたね~来年もイベント盛りだくさんな一年でありますように~ではよいお年を~

 濃密な1年だったねぇ。確かに。
 踏んだり蹴ったりだったとはいえ、良い経験が出来た年だと思うー。
良いお年をー。

8:19 なんて卑猥な鼻水!
8:20 なんて卑猥な鼻水!


 そういえば。
 中学生くらいんときは、好きな女の子の鼻水くらいなら、余裕ですすれると思っていたけど、今は絶対に嫌だなぁ。
 俺、つまんない大人になっちゃったのかな…。でも、良い年こいて 「俺、ほめ子の尿なら飲めるぜ!!」 とか言っている方がアウトな気もするから、コレはコレで良いんかなぁ。

 って、俺は何を言っているんだろう。


今年最期の一言・

 ソクラテスが言ってたけど、無知の知ってのは大切な認識だな。と。今年1年、自分に何が出来て、何が出来ないのかが、少し判った。大きな収穫だと思う。

 嫌な事とか、辛かった事を思い出してしまいがちだけど、今年も色んな出会いがあって、楽しい1年だった。

 来年も良い年になりますよーに。


 あ、関係ない話だけど。サダム・フセインが処刑されたそうで。思い入れがあったわけでも、思想的にとか、宗教的にとかっつー話でもなく、単純に 「知っている人が死んだ」 という感覚。サーカス集団のキダムのCMがやってたときに 「サダムが来ますッ!!」 とか言ってたのも古い話。

 んで、今度のAERAのコピーは 「これもサダムか…」 とか、サダム・フセインのサダムと定めをかけたネタになるんじゃなかろーかと睨んでいるんだが、どうだろーね。
[PR]
by 417sakura | 2006-12-31 08:58 | 日記
<< よろしくと告白は苦。子と釧路よ。 止まず、雨に打たれ。熟れたウニ... >>