黙祷する春。吸うと雲。
 回文。

 相変わらず、回文である事ありきの文章だから、意味がわからんぜよー。

c0017150_1047021.jpg

◆日記◆              


 「現在プロデュース中」
 スカートがシースルーとか、想像を絶するエロスだったんですが。

 メリークリスマス!!すっげぇメリークリスマス!!

 一月くらい前から、イルミネーションに彩られ、街中にはジングルベルが響き渡り、昨日のイブという日へ向けての盛り上がりを見せていた世の中。
 日本の場合は、クリスチャン率がそんなに高いわけでもねぇのに、凄い盛り上がりを見せるのよねぇ。具体的には、ラブホの稼働率が100%になるとか。どこ行っても満室で入れないの。

 そんな性夜…聖夜に、俺っちは何をしていたかっつーと…。ごらんの通りに、ゲームセンターでアイドルマスターをプレイしていたという。

 マッチ売りの少女バリに凍えてしまいそうな、風前のともし火ライクな過ごし方をしていました。とさ。ウフフ。


c0017150_10551796.jpg

◆日記◆              


 「ほっしー君が」
 居た。

 ダチらと遊んだり、ラーメン食べたりと、およそクリスマスっぽくない1日を過ごした後、最寄駅で下車。改札から駅ビルへと続く通路を歩いていたら…我等が横浜ベイスターズのマスコット、ほっしー君が。

 女の子が携帯で写真を撮っていたので、俺も俺も!!と、写真を撮らせて貰ったんだけどね。前の女の子らが撮るときは、なんか可愛らしいおどけたポーズをとっていたのに、俺が 「ほっしー君、写真撮らせてよー!!」 ってお願いしたら、野郎、棒立ちでやんの。
 「え!!?棒立ちッ!!?」 ってビビってたら、申し訳程度にポーズとってくれました。ありがとよ、ほっしー。

 その後、帰宅。そういや、今日は寝てないやー。って横になったら爆睡かましちゃってー。夜中に遊ぶ予定をすっぽかしちゃいました。とさ。んで、結局は18時間くらい寝ちまってん。何やってんだか。


c0017150_11232561.jpg

◆日記◆              


 「メリクリ」
 スマス。

 クリスマスシーズンっつーことだもんで、ピザ屋の配達の兄ちゃんから、ゲーセンの女性店員なんかも、サンタさんの格好をしているんだけど、正直なところ、わざわざそんな格好しなくてもー…。なんてね。

 ほら、あんまりサンタの衣装に思い入れが無いからさ。判り易く言うと、もよおさないっつーの?昂ぶらないっつーの?

 そう思ってたんだけど、風俗店の呼び込みなんだか、レザーチックな服の上に、サンタチックなコートを羽織ってるお姉ちゃんがいて。

 なんつーか、こう。グッと来たっつーお話。って、クリスマスにサンタさんの服装に劣情をもよおすとか、我ながら最底辺な発想だ!!だ!!

◆Web拍手を叩きつける◆


18:02 アリガトウ!ごめんね・・・エッチでごめんね・・・

 い い の よ 。


今日の一言・

 寒すぎる。暖房を購入しないと、冬が越せないかもしれん。
[PR]
by 417sakura | 2006-12-25 11:32 | 日記
<< 止まず、雨に打たれ。熟れたウニ... 芽、結い、舐め。醒めない夢。 >>