無理過ぎる夢揺るぎ、スリム。
 回文。

 叶わぬ夢かと思ってダイエット始めたら、痩せた。という解釈以外になにか上手い説明が思いつかなかったというお話。

c0017150_1114575.jpg

◆日記◆              


 「穂の香」
 鶏そぼろとうどんのセット。

 こんばんわ。引っこ抜いた鼻毛の先端が白髪になっていて、著しくテンションがもり下がった者です。鼻毛が白髪になるとか、俺はイアン・マッケランか。

 と、わかりにくい喩えをしたところで。

 母方の実家へお出かけ。叔母の年賀状を変わりに制作したので、届けに行ったんですな。ママンと。車で全行程を行く予定が、道路が予想以上に混雑していたので、途中の駅に駐車して残りは電車でどんぶらこ。

 叔母と合流し、お昼を食べ、知り合いのお見舞いに行くという叔母らと一旦別れて、俺はCDショップへ。目当ては、声が似ていると先日言われた 高橋直純のCDを探すこと。いや、近所のCD屋には無かったもんで、せっかく出かけたんで、タワレコまで行ったんですわ。
 そしたら、さすがデカイCDショップ。ありました。1枚だけ。「明日への記憶」っつーCD。まぁ残り1枚っつーのも何かの縁ってわけで購入したら、初回特典がついているとかで、直兄のブロマイドが貰えました。やったー!!処理に困る。

c0017150_122348.jpg

◆日記◆              


 「これネ!!」
 ジョセフ×承太郎、これネ!!

 いや、他意っつーか、悪意とかは無いんだ。

 さて。お見舞いに行っている二人を待つ間、プラリとゲーセンへ。ストⅢが稼働していたので、早速プレイ。選ぶはまこと@土佐波。でもね、なんかね…中Kと中Pが反応しないの…。うわー、牽制振れねぇ。うわー、土佐波がコンボにならねぇー。と思いつつも、なんとかラスボスまでは行けたんだけどクリア出来ず。ニャロメ。

 用事が済んだので帰宅の徒に。ついでに夕飯の買い物をして行こうっつーことで、駐車した駅ビルへ。しかし、小さな駅なのであまり良い品揃えではなく。姉が寝込んでいるので、何か食べ易いものをと思っていたんだけども。

 母 「何が良いかね」

 俺 「肉は重いだろうし、魚は姉ちゃん嫌いだしねぇ」

 母 「おでんだな」

 俺 「お、うまいチョイス。でも、姉ちゃん練り物とかも嫌いよね」

 母 「そんなこと言ったらお前…あ、シウマイ弁当があるよ、あれにすんべ」

 俺 「あぁ、美味しいもんね。肉も魚も練り物も入ってるんだけど」

 っつーことで、シウマイ弁当が晩ご飯に。まぁ、帰宅したのが遅い時間だったんで、夕飯を作っている時間も無かったもんでね。その後、姉から缶詰の桃とマスクとアイスを買って来て、というメールが来たんで、街道沿いの大きなショッピングセンタへ。
 目当てのものを購入し、俺は店内をウロウロと徘徊。そうだ、なんか美味しいお酒でも買おうかなぁと、リカーコーナーを歩いていたら、目の前を歩いていた女性のお客さんが俺に話し掛けて来まして。急に。

 客 「ねぇ、ビール呑むー?」

 俺 「え、いや自分、車なもんでお酒は」

 客 「えッ!!?誰?」

 いや、それは俺の台詞なんだが。どうやら、自分の連れが後ろを着いてきているんだと思っていたようで。まぁそりゃそうか。見ず知らずの人にビール勧めるとか、ここは西部のバーかっつーお話。って、このたとえも判りづいらいな。

◆Web拍手を叩きつける◆


1:31 ズバっと行動しちゃうおっぱいんかっこいいぜ! 応援してんぜ!

 まぁ、見切り発射な感はいなめないんだけどもね。ありがとね。


今日の一言・
 そういや、先月のうちのブログへの検索ワードを載せていなかったもんで、今更ながらに。

1位 モリガン 165
2位 春日野さくら 78
3位 フェリシア 66
4位 キャミィ 61
5位 ブルマ 53
6位 ヤクいさん 43
7位 ほめ子 37
8位 椎名桜 34
9位 させ子 28
10位 レイレイ 25

 えー、まさかのモリガンダントツ1位。なんでじゃろー?と、それぞれのキーワードをイメージ検索してみたところ、ブルマ以外のキーワードは全てイメージ検索に引っかかってまして。ほぉ、なるほど。色々と描いておくもんじゃんね。
 っつーか、1位から6位までが、ほぼこのブログとは関係ないキーワードだっつーのが中々…。もっとモリガンとかさくらとかフェリとか描くべきなんじゃろーか。需要がわからんちん。
[PR]
by 417sakura | 2006-12-20 01:42 | 日記
<< 芽、結い、舐め。醒めない夢。 ミネソタ、レバノンのばれた嫉み。 >>