ミネソタ、レバノンのばれた嫉み。
 回文。

 地名って凄い沢山あるよね。世界中にあるし。

c0017150_21154347.jpg

◆日記◆              


 「クリスマスベニエセット」
 生クリームとストロベリソースがトッピング

 さて。

 就職活動再開っつーことで、ポートフォリオや書類を作ったり郵送したりで、3日4日があっというまに過ぎ去りまして。1日が早ぇなぁっつー毎日。

 今日はもう18日で、今年も残すところ半月を切ったというもんで、どこもかしこも師走な感じで慌ただしく賑わっているね。

 特に道路。

 毎日、なにかしらの用事で出かけては、渋滞にハマルっつーのが恒例に。特に、ショッピングセンタとかの駐車場が酷くて、入庫するのも出庫するのも一苦労。歳末はみんなお買い物に出かけるんじゃんね。

c0017150_21161657.jpg

◆日記◆              


 「大海老天丼セット」
 予想外にボリュームがあったという。

 郵便局に行ったり、必要な書類を揃えるので方々を回ったり、太極拳の年に一度の試験を受けるっつーママンを隣の市の体育館まで送り届けたりしていたら、微妙に外食の多い一週間に。

 日中は動いているけど、夜は暇な時間が出来たんで、お絵かきを再開して行きたいなぁって思ってるんだけど、眠くなっちゃうのよね。丁度こんくらいの時間に。

 んでも、あんまり早い時間に寝ても、夜の2時とかに目が覚めちゃったりで、せっかくちゃんとしてきた生活サイクルがグダグダになっちゃうっつーのが困りもの。

 や。しかし、好きな絵を描くっつーのは楽しいなぁ。

 まぁ、絵を描くこと、作品を作ること自体が好きなんだけども。

c0017150_2117926.jpg

◆日記◆              


 「なんとなくロゴ」
 たまたま目に付いた EXCEL で作成。

 イラレを使って、いろいろと出来る事が増えたけど、やっぱり素材の質感を出すとなると、フォトショップを使わざるを得ない俺。

 こういうメタルっぽい質感を出すのは、フォトショの手引書とかにそのやり方が掲載されているんだけれど、文字や作業環境次第では上手く再現されないので、結局自分なりのやりかたを見つけるしかないなぁと。

 

c0017150_21174654.jpg

◆日記◆              


 「LOVE」
 エルフ。

 黒と白のコントラストは美しい。

 けど、その表現の仕方が難しいlという。っつーか、色相。

 色彩検定でも勉強して、せめて3級くらいは持っておくべきかちらー。


 ELLEGARDENの新しいアルバムをやっと購入。モンゴル800のダニエルとどっちにするか迷ったけど、とりあえずELLEで。透明感のある音楽が相変わらず気持ち良い。

 後輩の彼女とカラオケへ。そんときに、俺の歌声が高橋直純って人に似ているとか。ふぅん、それって誰…って直兄ぃ!!?いや、でも俺は直兄の歌声とか知らねぇんだが。こんどなんかレンタルしてみようかな。と。

◆Web拍手を叩きつける◆


10:19 せっかくの作品見てみたいね~

 マジかー。うーん、データとしてアップするわけには行かないから、直接ならばー。

10:20 焦らず年内はゆっくりしたら?

 うんむ。仕事が決まったところで、おそらく仕事が始まるのは来年からになりそうだから、もう少ししたら、年内はゆっくりすることになりそう。

3:17 な!させ子と父娘プレイだなんて斬新な!(違


 ざ、斬新過ぎるぜぇ…。

 拍手コメント、ありがとうございまんちゅ。


今日の一言・

 これから自分が死ぬ。というとき、誰かに最後の電話をするとしたら、誰にどんな電話を自分はするんだろうか。
[PR]
by 417sakura | 2006-12-18 21:53 | 日記
<< 無理過ぎる夢揺るぎ、スリム。 幕開けは暗く、その祖、苦楽は仮... >>