人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほな、いつだ?育つ稲穂。
 回文。

 気がついたら育つよね。植物とか子供とか。

ほな、いつだ?育つ稲穂。_c0017150_1914458.jpg

◆日記◆              


 「すきやき」
 焼きっつーか、こりゃ鍋だから煮物なんだが。

 ぶっ倒れた翌日、パパンが 「栄養のあるものを食べないとダメ」 っつーので、お昼っからすき焼きとか食べに行きました。うほ、リッチメン。

 美味しく頂き、最後はうどんを鍋にぶち込んで、最後まで旨味をしゃぶりつくしてきまんちゃ。

 1個3000円とか、かなり高額なんだけど、まぁそんだけの美味しさはあったかなぁ。と。


 なぜか、お会計は俺持ちだったんだが…。


ほな、いつだ?育つ稲穂。_c0017150_195449.jpg

◆日記◆              


 「吉村家」
 味玉付き。

 さて。

 会社を辞めました。突然ですが。

 色々と理由はあるんだけど、給料が契約どおりに支払われないとか、残業代が一切出ないとか、交通費が出るって言っていたのに、ビタ1支給されなかったり、会社に俺の勤めた形跡が残っていないとか、いろいろと胡散臭いところだったので。

 会社の求人が出ていたサイトは早々に消えていたし。

 職業安定所や、大学の進路指導科に相談したところ、酷いのに当たっちゃったね。って。

 っつーことで、早々に次の仕事探しに。もう足踏みしている暇も余裕もねぇので、なんでもやろう!!って息巻いてはいるんだけど、中々俺が条件に合う仕事ってねぇのが現実で。

 年内には次の仕事が見つかると良いなぁ。と。切迫しつつ、求職中です。


◆Web拍手を叩きつける◆


10:08 サービスエリア~にサービス残業との暗示を感じる…

 なにそのダークな暗示!!?

19:10 赤い雪の写真幻想的で可憐だ…
19:11 その雲の下はとうかんもりなんだよね…よし、行ってくる!


 そんで、キリコに無理やり就職させられるんだよね!!



 拍手、コメント。アリガトウ御座います。


今日の一言・

 大好きな家系ラーメンを食べた直後に吐くとか、内臓がかなり弱ってました。
 そりゃ過労にもなるわ。
by 417sakura | 2006-12-14 19:23 | 日記
<< 幕開けは暗く、その祖、苦楽は仮... 下手、嫌い。オイラ北へ。 >>