富良野で損。半そでの裸婦。
 回文。

 この時季に富良野で半そでとか、自殺行為に等しいッ!!

 のかね。北海道とか行った時ないから知らんけんども。ルールルル。

c0017150_136543.jpg

◆日記◆              


 「サンデーズサンで夕食」
 っつーか、おそめのランチ。

 まぁ、先週の日曜日の写真なんだけどね!!TSUTAYAにビデオ返却したほかは、ダチとお昼食べたくらいしか、イベントが無かったよ。サンデー、ずさん。

 さて。

 あっというまの一週間が終わりましてー。今週の月曜日は、待ちに待ったお給料日でー。

 まぁ、未だにお給料は支払われていないんだが。っつーか、土日は休みだから、少なくとも一週間はお給料の支給が遅れるというお話。月に、100時間以上はサービス残業をやってるのにこの仕打ちとか。

 出るところに届け出れば、勝てるんじゃなかろーか。なんて思ったけど、チキンな俺はグッと我慢の子。

 というかね。

 結局、平日には何のイベントもなく。とくにブログに叩きつける内容もないんよね。むふーん。

c0017150_1414686.jpg

◆日記◆              


 「鉛筆画」
 長岡志保さん。

 いやー、好きだった。志保。っつーか、こう、気の強いショートヘア。

 社長がお給料も持って、手渡しの会社なんですが。恐ろしく多忙な社長は急な出張が入っちゃったらしく。帰宅出来るかどうかのギリギリまで仕事しながら待っていた俺は、案の定電車がなくなっちゃって。

 まぁ、漫画喫茶とかで始発を待とうかな。なんて思ったら、財布の中には300円しかなくて。あ、そうか。給料入るー!!って、本とか買っちゃったんだった。今朝の俺のアホウめ。

 というわけで、雨の赤坂でくしゃくしゃに心が潰れちゃいそうになりつつお家に電話。なんとか途中駅まで迎えに車を出してくれるそうで。んで、運転を俺が代わって帰宅出来ました。とさ。

 でも、今日ボーナスが出たとかで、定時の5時あがりから飲んだくれていたお姉ちゃんがまだだっつーことで、俺が迎えにレッツゴー!!ひゃあ、俺はボーナスどころかお給料すら払われていないのに、この差は一体…。やっぱり公務員は違うな。ニャロメ。

◆Web拍手を叩きつける◆



更新のない平日の拍手。癒されます。

見れるのは土曜日とかになっちゃうんだけど。


今日の一言・

 明日は、朝の気温が2度だとか。

 暖房がぶっ壊れている俺の部屋…死ぬのかな・・・。
[PR]
by 417sakura | 2006-12-09 01:49 | 日記
<< 下手、嫌い。オイラ北へ。 昼は孤独、探す。明日が咲く?ど... >>