人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の母。
 回文。

 つまり、おばあちゃん。

母の母。_c0017150_125317.jpg

◆日記◆              


 「塩バタ子さん」
 たまにはあっさり。

 ビバ、ラーメン。

 俺はラーメンと結婚するぞ!!

 あ、でも。そしたらほめ子と重婚になっちゃう。あと、させ子とも重婚だ。いやー、日本は法律が厳しい。


 と、いうわけで。

 みんな、こんばんわ。もはや重病な椎名さんだよ!!帰宅したら日付が変わるころとか、ヘビーね。まぁ、明日はお休みだから、さっさと寝ちゃえば良かろーもん?っつー感じだったんだけどさ。

 先週も俺をこき使ったお姉ちゃんから電話で。

 「今、友達と飲んでて、これから実家帰るから、迎えに来てよ」 って。

 最初、その電話はママンにあったんだけど、お風呂に入っていたため、断ったそうで。

 母 「おい、お姉ちゃんが迎えに来てくれってよ」

 俺 「ママンが行くしかないね」

 母 「あたしお風呂入ってるからって、断ったのよ」

 俺 「もう湯上りじゃんかー」

 母 「それに、お前が行くって言ったし」

 っつーことで、深夜にお車ブロロロロー。こき使われてるなぁ。車を転がすのは大好きだから、別に良いんだけどさ。気分転換にもなるしー。

母の母。_c0017150_194266.jpg

◆日記◆              


 「てーてつ」
 お馬さんの脚の裏にくっつけるやつ。

 仕事で作ったけど、別にどっかに使用されるっつーわけでもねぇので、ここに供養。マズそうだったら消しますがー。

 朝、当たり前のように小田急が遅れまして。まぁ、1本長い路線だし、住宅地の中を神奈川の山奥から新宿まで縦断してっから、それもしかたないのかなー。って思ったんだけど、帰りも点検のため遅延とか、使えなさ過ぎるとしか。

 帰宅途中、ラーメンを食べまして。うーん。家系でこってりしていた俺の舌には新鮮な感じ。でも、やっぱり俺はとんこつ醤油ラブなー。

 そのあと、ゲーセンのスロットマシンでリフレッシュ。まぁ、かなりつぎ込んだ挙句、ボーナス1回で終了とか、あんまりリフレッシュは出来なかったんだけどもさ。んで、帰宅したらしたで、迎えに来いとかそんなお話。

 2、3週間前に、カードリーダーのエラーで、データがおかしくなっちゃった 「アイドルマスター」 のカードを、バンダイナムコゲームスに送ってたんだけど、本日ようやくデータを直してもらったのが帰って着まして。

 メールで連絡くれたり、丁寧な手紙が着いていたりと、やるなぁナムコ。これからも贔屓にせねば。

 っつーことで、明日は休みだから、アイマスでもやろーと、ダチに電話したんだけど、まだまだお仕事中(深夜2時か5時まで)なので、繋がらないっつーお話。働くって…大変ね。

◆Web拍手を叩きつける◆



 拍手、いつも、ありが、たまきん。


今日の一言・

 夜の11時過ぎだっつーのに、カプエス2の対戦が熱いとか、地元のゲーセンは相変わらず素適な盛り上がりだった。
by 417sakura | 2006-12-02 01:17 | 日記
<< 昼は孤独、探す。明日が咲く?ど... 逃れ、お尻から借りしオレガノ。 >>