人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃れ、お尻から借りしオレガノ。
 回文。

 電波な文章にもほどがある。

逃れ、お尻から借りしオレガノ。_c0017150_22535832.jpg

◆日記◆              


 「ほめ子」
 しーいずまいわいふ。

 朝6時に起きて、夜の11時に帰宅するっつー暮らしの繰り返しの一週間。気がついたら明日は金曜日。週末ですね。おぉ、一週間が終わる…。

 先週の日曜日、ブログの更新をしようと思っていたんだけれど、家を出た姉が引越しの荷物をまだ運びきっておらず、たまに帰ってきては、荷物を持って帰ったりしていて、丁度その手伝いに借り出されてたんよね。

 夜の9時から40キロちょいちょいの道のりなんだけど、荷物を車で運んであげたりしていて、帰宅したのが11時頃とか。もう寝ないと、明日からの一週間のお勤めに支障をきたすこと請け合いだったんで、バタンQでお休みモードになりました。とさ。

 今週は、火曜日から研修も佳境に。

 今までは、既に使用された広告なんかの模写をしていたんだけれど、次のステップへ。

 自分で広告を作るっつー段階になりました。これがムズイ。今までは見本があるから、フォントや色、バランスなんかを考えなくても良かったんだけど、自分で0から作るとなると、素材からレイアウトまで全部考えないといけないので、1日に1、2枚しか作成できないとか。

 うちの社長は、もっぱら経営方面の仕事なんだけど、たまーに納期にギリギリの仕事をしたりもするそうで。俺なんかが1日がかりで作るようなレベルの広告を、15分くらいで作っちゃうんだって。

 センスも勿論あるんだろうけど、ようは慣れかー。とか思う日々でした。とさ。

 明日は仕事終わりにラーメンんを食べよう。遅くならなければ。ほら、毎日4、5時間の残業があるから…。

◆Web拍手を叩きつける◆


9:35 言い逃れ出来ない状況…冤罪に気をつけて!(笑)
9:36 …いや、でもホントに;


 言われない罪にとわれないように、電車ン中じゃー常にホールドアップよー。

 冤罪とかマジ勘弁だもんね。

12:28 「性を」→「精を」のコンボはえろいとおもいます!

 うっかりエロイとか、俺も問答無用でダメ人間ですネ!!

 いやー、まぁエロイんだけどさ。


 拍手、日々ありがとうございまする。


今日の一言・

 さぁ、風呂入って寝よう。

 っつーか、明日から12月とか早いなぁ。
by 417sakura | 2006-11-30 23:08 | 日記
<< 母の母。 猫は遺骸晒す。明日、ラサ以外、箱根。 >>