人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫は遺骸晒す。明日、ラサ以外、箱根。
 回文。

 回文っつーか、怪文書だ。

猫は遺骸晒す。明日、ラサ以外、箱根。_c0017150_111020.jpg

◆日記◆              


 「さむさせ子」
 今日は寒かった。

 さて。

 木曜日も休みだったんで、あんまりありがたみが無いんだけれど、明日はお休み。っつーことで、朝からテンションも高くお仕事に性を…精を出して来たわけで。

 でも 「明日休みだから」 っつー理由で5時間ほどサービス残業喰らうとかは、ちょっと俺の心を折るには十分過ぎましてー。まぁ、仕事自体は楽しいんで、残業も全然く、苦にならないんだけどね。

 ただ、明日はお休みー!!とかじゃねぇと、睡眠時間が5時間とかになっちゃうから、連日は勘弁な。

 早いもんで、今日で務め初めて2週間。満員電車の通勤にもなれて、二時間弱の電車立ちっぱなしもなれて。通勤と仕事になれて来ると、休みやオフのときの張り合いが欲しくなるんだけど、まだ時間が上手に使えないし、体がなれたっつーわけじゃないから、今のところ模索中。

猫は遺骸晒す。明日、ラサ以外、箱根。_c0017150_0463129.jpg

◆日記◆              


 「ラーメン」
 麺固め。味濃い目。

 家系バンザイ。

 仕事終わり、大和で途中下車。深夜12時までやってるゲーセンで、リフレッシュにゲームでもやろうかと思ったら、やりたいゲームがのきなみ大盛況で…。仕方なく、スロットをグルグル回す事に。まぁ、一度もボーナスに入らず、1000円があっという間に消えたので、早々に店を出たんだけども。

 そのあと、朝から 「今日は帰りにラーメンを食べるんだい!!」 って心に固く誓っていたので、家系ラーメンの半蔵へ。

 いつもは、夕方にしか行かなくて 「こんなにガラガラでお店が経営できているんだろうか」 と思っていたんだけど、深夜11時半だっつーのに、店内は満席。行列まで出来る勢い。

 やっぱ、ラーメンって夜に食べたくなるもんなんかね。

 いつもは、麺固め、油多めで食べていたんだけれど、今日はなんだか味を濃い目にしたい気ぶんだったの。んで挑戦してみたんだけど、やっぱ味濃い目はしょっぱいわね。でも、ごはんを一緒に頼むと、ご飯がご飯が進む君。デラ美味い。

 あと、家系ラーメンんは、半分ほど食べてから、ニンニク、豆板醤、ラー油を加えるのが俺のジャスティス。

 って、俺のジャスティスとか最早死語かちら。

 そして、帰宅したら午前様でした。とさ。とささ。

◆Web拍手を叩きつける◆


5:25 そういや、今月16日はさせほめの誕生日だったて はなしだ。

 マジかい!!

 っつーことで、帰宅してから即行でさせ子とほめ子を描いてはみたものの、ちゃんと前みたいに時間をかけて描く気力が出ないという…。

 どうしたもんかのー。


 更新の無い日にも、拍手をくれるあなたに、俺からの拍手を。

今日の一言・

 ラーメンと白いご飯って合うなぁ。

 チャゲに対する飛鳥バリに合うなぁ。
by 417sakura | 2006-11-25 01:00 | 日記
<< 逃れ、お尻から借りしオレガノ。 塗師(ヌシ)は墨選ぶ。油絵、ミ... >>