なにげにな。
 回文。

 なにげにな。

c0017150_23312939.jpg

 「pスケさんから頂いたオイワイエ」

 ありがとうございました。いや、マジで。

 生きる気力が沸きました。


 とー、言うわけで。

 一週間ぶりの更新?

 その間、何をしていたかっつーと、朝6時に起きて、2時間電車に揺られて、17時にタイムカードを押すのに、そっから3、4時間はあたりまえのようにサービス残業をかまして、また2時間電車に揺られて帰宅して、晩ご飯食べて風呂入って即就寝というサイクル。


c0017150_23383068.jpg

◆日記◆              


 「魔女ッ子xp」
 これ描いてから、イラスト描いてネェ…。

 いまんところは、土日が休みなのだけど、テレビも新聞もネットもしねぇので、曜日の感覚が狂うすきゃー。朝はおむすび1個。昼はサンドイッチ1個で生きてるので、目に見えて痩せる痩せる。

 ブログが3万ヒットして、誕生日を迎えて、仕事が決まってー。と、ウハウハ気味だった俺の人生のバイオリズムは、未だに好調期にあるようで。大分前に面接した、派遣の会社からも 「お仕事に来ていただきたい」 っつー電話が。

 まぁ、今の職場が遠いっつーこと以外は気に入っているのでお断りしたんだけども。


 今まで、あんまイラレを使ったときが無かったんだけど、だいたい毎日11時間は触っているので、めきめきと操作を覚えていくの。でも、1枚50万円の広告とかは、文字の間隔が0.1ミリ寄せるとか、そんな世界なので、操作がどうとかじゃねぇなと。

 最低1ヶ月は研修期間なのだけれど、それが終わっても雇ってもらえるかなー。微妙だなー。職場の先輩は当たり前だけど、凄ぇ巧ぇんだもの。


 という、俺のこの一週間。


◆Web拍手を叩きつける◆


3:24 お仕事頑張ってください 俺もくじけそうになったりするけど頑張るよ

 仕事は兎も角ねー。満員電車がねー。

 という感じ。

14:54 朝6時に起きて9時に仕事が終わる…通勤時間を除くと仕事してる時間は2時間くらいか、いい職場だなハハハ

 そんな感じだったら、俺もどんだけ楽出来るかねー。
 あっという間に3、4時間過ぎちゃう。

0:50 そういえば、ウィズハで何かを描かれるとか言う太古の企画を思い出したのですが…

 あ、そんなこともありましたねー。
 しばらくは、イラストすら満足に描く時間がなさそうです…。

 っつーか、仕事を変えるか、職場のそばに住むかしないかぎり、その時間は永遠にこないんじゃなかろうかっつー気もします。

 社員になったら、隔週で土曜日出勤ですしー。

22:37 この女子中学生スキーめ!!
22:38 このロリコン共め!!


 共ッ!!?

 そうか。君もか。

3:55 仕事頑張れ。超頑張れ。 古河切夏。
3:56 >そうそう、こないだの忘れてたこと思い出した。
3:56 >第二次αを返してください(笑)
3:56 >α返すからー(笑)


 おー。そうじゃん!!

 αねぇなぁって思ってたんよ。
 うーん。落ち着いたら、また。




今日の一言・

 松坂のポスティングの60億。

 俺にくれ。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-17 23:53 | 日記
<< 肉の絵売る、餓えの国。 遠い音。 >>