遠い音。
 回文。

 短ッ!!?


c0017150_22444566.jpg

◆日記◆              


 「ほめ子」
 あー、緑のジャージが欲しいけど、もう寒くなって、ジャージの季節じゃねぇというお話。

 今日は、教師をやっているダチの学校で開催されたボランティア講習会に、講師として参加して来ました。講師と言っても、パソコンのフリーの名刺作成ソフトの操作を教えてあげるっつーもので、2時間弱のボランティアは、まぁ楽なもんでした。

 相手は女子中学生だしな!!


 なんて言ってると、どんどん俺の品性が疑われていく可能性があるので、ほどほどにしとかんとね。

 しかし。

 ボランティア自体は楽だったんだけど、問題はせっかくの休日も6時起きっつーヘビーなスケジュールだったということで…。

 後片付けなどで、3時頃に帰宅して、5時から9時までグースカねむっちゃいまして。んでも、明日も6時にゃ起きないといかんので、早々にねまんちゅ。グンナイ!

 という日記を叩きつけて、いざ更新となったら、サーバーエラーとかで、日記が一度消えちゃって、軽い鬱。ピンチにパンチにも程がある。


 ちなにみ、ボランティア講師として行った学校は、県内ワーストの治安の悪い学校で、生徒が体育館の屋根の上に上ってはしゃいだり。でも、スクールウォーズ的な退廃っぷりを想像していたんで、思ったよりはマイルド。

◆Web拍手を叩きつける◆


20:39 「あの歌がきこえる」竹本泉のは見たかったなぁ それ以外は結構見てたのに

 あの番組を見ていると、自分の渇いた青春と照らし合わせて、少しへこむけど、心のオアシス的な癒しがあるよね。

20:39 更新が少なくなるのは寂しいけどお仕事がんばるのよ~

 金、土、日あたりは、更新出来そうかなぁっつー感じなんだけどね。そんときの俺の体力しだいみたいな。

22:20 仕事大変だと思いますが頑張って下さい!更新の方もね♪応援してます☆ 絶好調猫

 ありがとうございますー。

 実際、大変なのは仕事よりも通勤という現状。

 研修中に、いくつかのルートで通勤して、一番具合の良いのを探そうと思います。


今日の一言・

 うーん。中学生と10歳以上年が離れるようになっていた自分に老いを感じた。

 あと、たまたま録画したデジモンのアニメを見てみたら、日曜の朝の番組だっつーのに、果てしないエロスが。ピンクパイナップルとか、ソフトオンデマンドのアダルトアニメ的な、性的な表現が。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-12 22:52 | 日記
<< なにげにな。 電子。胃がネオン。お願い、死んで。 >>