人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誓いなら交わす。明日、判らない価値。
 回文。

 なんだか、愛の無い結婚のようで。

誓いなら交わす。明日、判らない価値。_c0017150_044986.jpg

◆日記◆              


 「イケメン」
 というつもりで描画。

 しかしだね。俺の 「この人、イケメンだなぁ」 って思う人と、周りの言うイケメンが必ずしも一致しないという。

 でも玉木宏は割と満場一致でイケメン認定が下ったけどね。ミスタードーナッツ。

 さて。

 寝汗、咳、鼻水というコンボで起床。

 うーん。風邪…かな。食欲もあるし、自覚する症状もねぇんだけど、どうなんじゃろーか。とりあえず、市販のかぜ薬を飲んでゴロゴロしていたら、台風と強風の被害が全国で凄いことに。

 今日のキーワードは かぜ なのかちら。

 日米野球は、なんだかもう目も当てられないような試合が続いていて、いくらお祭り的なゲームとはいえ、日本のプロ野球協会はもっと本腰を入れたほうが良いと思いました。

 あ、野球と言えば。オリックスの谷が巨人へ行ったり、横浜のアゴ倉こと門倉がFA宣言したり。日ハムがアジア大会に向けて、練習を始めたり。シーズンは終わっても、日本の野球界は賑やかですがー。

 しかし、巨人は仁志を放出して、谷を取るとかしている場合じゃなくて、投手陣の強化をすべきじゃなかったのかなぁ。あ、でも来年は今年のドラフト組みが活躍?かな。

◆Web拍手を叩きつける◆


1:09 小笠原のこって欲しいんだけどなぁ・・・新庄がいなくなってDOMINのモチベーションも下がり気味だし

 ガッツもやっぱりセ・リーグに行きたいのかねぇ。
 ひちょりがグングンと成長しているけど、日ハムはベテランが多いチームだもんね。
 先発の八木とダルみたいに、野手にも勢いのある選手が欲しいところ。


 拍手、コメントありがとうございマシーアス。


今日の一言・

 ハンバーグが食べたい。ハンバーガーじゃなくて、ハンバーグ。

 いや、ハンバーグ屋のハンバーガーなら良し。
by 417sakura | 2006-11-08 00:23 | 日記
<< 罪の味、恥じるあるじ。恥じ。あの蜜。 耽美なツレから、苛烈なビンタ。 >>