耽美なツレから、苛烈なビンタ。
 回文。

 ツレが耽美って凄ぇなぁ。ビンタしとこう。

c0017150_0111368.jpg

◆日記◆              


 「下乳」
 乳の下部分。

 いやー、ラーメンの美味しい季節になって来た。いや、年中喰ってるけど。


 さて。高校の文化祭へ行ったり、受験シーズンだったり、自分の大学の入試んときのことを思い出したりで、勉強を教えてもらえる環境にあるっつーことは、卒業してしまってからは本当に尊い時間であったのだなぁ。なんて思いました。

 いや、だからどうだっつー話ではねぇんだけども。

 週明けに連絡があるって言っていた企業からの連絡がなくて。まぁ、一週間から10日ほどって言っていたから、今週半ばくらいまでは待つのかな。なんて思いつつ、電話待ちで終わった1日。

 なんかした事があるかっつーと、トマトのパスタと、ブタのしょうが焼きのチーズと野菜巻きとか、わりと良く作っている料理を晩ご飯に作ったくらいで。

 明日は出かけよう。なんかお天気が優れないっぽいけど。電気屋さんへ行くモジャ。

◆Web拍手を叩きつける◆



 Web拍手、ありがとうございました。


今日の一言・

 球団マスコットが、ジャビットから謎のマッチョマンに変わった巨人の仁志と、我等が横浜ベイスターズの小田嶋がトレードですって。
 セカンドに入るのかなー。それか、小田嶋の代わりに仁志をキャッチャーにコンバート。うーん。どうなんだろう。っつーか、もっと若い選手をね。補強をね。

 広島の黒田は残留だそうで。日ハムのガッツ小笠原はどこに行くのか…。っつーか、一塁空けとくから、横浜こないかなー。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-07 00:29 | 日記
<< 誓いなら交わす。明日、判らない価値。 そう。今、逢いたい。言いたい。... >>