せせらぎ、絶え。虹、煮えたぎらせ、瀬。
 回文。

 おだやかな水の流れが絶え果ててしまい、こまった村人たちは、空にかかる虹を大きな釜で溶かして、水瀬をつくりましたとさ。というおとぎ話。

 なんだそりゃ。

c0017150_23574630.jpg

◆日記◆         


 「させ子さん」
 しぃぺの水彩で描画。

 さて。

 予定通りに、姉の引越しのお手伝いっつーことで、40キロほど車でブーン。転居先に着いたら、思い荷物を運んだり。んで、路駐だったので長いが出来ず、即行で帰宅の徒に。うーん。本当にただのお手伝いさんっつーか、引越し屋。

 行きは道路が空いていたんだけれど、帰りは道路が大渋滞。高速道路がもう、ただのデケェ駐車場なんじゃねぇの?っつーくらいに詰っていて、倍以上の時間をかけての帰宅でした。とさ。

 帰宅後、夕飯の買い物へお出かけ。スーパーの屋上の駐車場に駐車した直後に雨。絶妙のタイミングで雨。うひょぉ、新手のスタンド使いか。

 日米野球は、もうアメリカンが凄すぎて、日本人がかすむかすむ。でも、里崎や小笠原はWBCから、この1年間、しっかり頑張っているので応援したい。っつーか、ガッツは普通にシーズン中も応援していたんだが。

 アメリカに2連勝されてしまったので、次辺りはなんとか勝ち星をあげて欲しいんだけど、召集されたメンバが、ベストとは程遠いのよね…。新井や吉村っつーのは良いチョイスだと思うんだけど、ピッチャーはもっとどうにかならんのかしら。

◆Web拍手を叩きつける◆


14:06 このヤックスは頂いていくぜーッ!! 御誕生日おめでと!

 ありがたまきんックス。
 最後の方に着色したから、このヤクいさんは1枚のレイヤで作業したんじゃー。
 そうしないと、マシンが止まりそうになるんじゃー。

 拍手、コメントありがとうございました。励みになります、がんばります。


今日の一言・

 うーん。明日はもしかしたら天国に行くかもしれん。
 具体的には、女の子ばっかりの高校の文化祭。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-05 00:09 | 日記
<< そう。今、逢いたい。言いたい。... 好きの利?若さ?替わりのキス。 >>