好きの利?若さ?替わりのキス。
 回文。

 好き って回文にすると キス だから、どうにかそれを入れたかったんだけど、ムズイな。

c0017150_4154742.jpg


◆日記◆          


 「ブログ30,000Hit絵」
 ようやく完成しまんちゃ。

 ご覧の通り、画像がデカイので、今日は画像センター揃えのレイアウトでお送りいたします。

 まぁ、お送りいたしますもなにも、もっぱらこのCG描いていたんで、とくに日記に叩きつけるようなイベントはないっつーお話なんだがー。

 あ、スパロボ。IMPACTじゃなくて、MXですね。あと、IMPACTのスペルも間違ってた。うひょぉ、すさまじい無知っプリ。無知っプリンス。

 いや、ムチムチプリンセスの方が良いな。好みの問題だが。

 ちなみに、そのスパロボMXは、味方の増援が出現するとフリーズするっつーバグにハマってからやってねぇす。

 夕食に 「わぁい!!お誕生日おめでとー俺ッ!!」 と、1人で発泡酒をグビリ。つまみはシウマイ。ほら、横浜市民だし。その後、日米野球を見ていたつもりが夢の中。起きたら日付が変わってて俺ビビリ。

 明日はちょっと運転が忙しそうだから、早く寝ないとダメなのに、CGとか描いちゃってこんな時間。うーん。ヤバイ。バイ。

◆Web拍手を叩きつける◆


5:10 お誕生日おめでとうなのですよ~~っっ
5:11 スパロボインパクトにもシローちゃん出てるから使ってあげて下さいorz


シローが出ているのはIMPACTなんですよねぇ。ダンクーガも出ているし、ダンガイオーも出ているやつ。

12:32 誕生日おめでとーというわけ?でリンクしちゃいました
12:34 すいません、ブログ名パク…真似しました、ごめんなさい
12:36 http://littlebusters244.blog82.fc2.com/です。おねがいごじます


 ありがとうございますー。
 というわけで、リンクをこちらからも貼らせて頂きましたのかしらー。

2:43 覇王翔孔拳を使わざるでググったら2番目に出てくることに狂気を感じた

 マジか。
 マジだった。
 っつーか、なんだってまたそんな検索ワードを。

 拍手、コメントありがとうございました。と、言わざるをえない。


今日の一言・

244さん


 開設されたばかりのブログなのかしらー。


>>追記

思い出したように 裏・椎名 に1枚追加。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-04 04:34 | 日記
<< せせらぎ、絶え。虹、煮えたぎら... 知らないなら、変わらないなら、... >>