知らないなら、変わらないなら、分らないなら、死。
 回文。

 うーん、アングラなコミュニティの掟のようだ。

c0017150_23444719.jpg

◆日記◆              


 「お誕生日ケーキ」
 俺の。

 というわけで、明日は俺のお誕生日っつーことで、姉がケーキを買って来てくれまして、こんばんわ。

 スパロボMXとスパロボINPACTを間違えて購入してきた者です。

 デラ寒い陽気だったのと、逢う予定だったダチが急な仕事で逢えなくなったっつーことで、昼過ぎまでゴロゴロと。夕飯の買い物に行かないといけなかったで、夕方からお出かけ。ついでに、前からやり直しておきたかったスパロボを購入。

 しかし、2年以上も前のことなので、はたしてどっちが俺のやりたかったゲームだっけなぁ…と。とりあえず、値段が安かったINPACTを買ったんだけどー…あぁ、これじゃねぇや。って帰宅してから気付きました。

 俺がプレイしたかったのは、シロー・アマダ少尉が出ている方のスパロボだったんじゃーん。

c0017150_23491477.jpg

◆日記◆              


 「イメチェン米ぽ」
 って書いておかないと、誰だかわからねぇっつー怖れが…。

 夕食後に、帰宅した姉からケーキとお誕生日プレゼントを頂きました。なんか、ドイツのメーカーのボールペン。壮絶に滑らかな書き心地です。イカス。

 丁度一年前の、お誕生日の頃に、このブログが10,000Hitした記憶が。っつーことは、そっからの1年で20,000Hitしたっつーわけですな。なんかそう考えると、この1年の重みっつーか、密度をじんわりと感じる…。

 って、俺の誕生日は明日なんだけどね。

 明日は祝日だから、前倒しで今日お祝いしてくれたっつーお話。

 しかし。

 内定もらったり、ブログが30,000Hitに到達したり、お誕生日だったりと、ここしばらくは運気が向上してきている気がするなぁ。今日も、ゲーム屋の脇においてあったスロットやったら、2回回しただけで、ビッグに当選したし。

 …俺、そろそろ死ぬのかな。

◆Web拍手を叩きつける◆



 拍手、コメント、ありがとうございました。

 地味に1枚だけ、お礼画像を差し替えました。エルフ眼鏡の女子高生に。


今日の一言・

 リンクに一件追加しました。


 もききさんのサイト。アクセス解析の、リンク元のアドレスを辿ってみたら、うちのブログへのリンクをして下さっていたのと、ゴイスーにイラストが達者だったと、リンクフリーだったので。っつーか、可愛いイラストを描きなさる。羨ましい。



>>追記 訂正

 買ったのはMXでした。上のINPACTっつーのは誤り。まぁ、そのMXでも、ラーゼフォンが出てるから、テンション上がって、とりあえず20ステージまでクリアしたんだが。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-03 00:07 | 日記
<< 好きの利?若さ?替わりのキス。 最愛、知る。苦しみたい。痛み知... >>