最愛、知る。苦しみたい。痛み知る、苦しい愛さ。
 回文。

 本当の愛を見つけた相手と一緒になることは、自分を傷つける結果になる。それでも一緒にいたい。そんな意味…かな。

c0017150_0182339.jpg

◆日記◆              


 「十一月のほめ子」
 いや、十一月のカレンダー。

 って、もう十一月かー。月日の流れるのは早いものですね。恋する女の子の声をあてる日高のり子は最高ですね(季節の挨拶)

 さて、なんとなくテレビをつけたら名倉潤と飯島愛がメイド服とゴスロリでアキバを練り歩いている番組がやっていて、度肝を抜かれた者です。うーん、以外に飯島愛のゴスロリは可愛い。ギルガメッシュ。

 え?俺の今日の行動?夕方まで色々と動いててー。夕食に天麩羅揚げて、油が俺に飛び散ってー。夕食後はビール流し込んでからCGをゾリゾリ。面白いことなんてありゃしない。ぷすん。


 んで、月の始めのお約束。先月一ヶ月の、このブログへの検索ワードトップテーン!!ドンドンドンドンパフパフー(SE

 数字は検索によるアクセス数。

1位 ほめ子 87
2位 椎名桜 54
3位 モリガン 38
4位 させ子 29
5位 ヤクいさん 24
6位 ラーメン 23
7位 春日野さくら 21
8位 キャミィ 13
9位 エマ中尉 11
10位 ハイパークロックアップ 10

 また今月もほめ子がブッチギリで1位とか。もう、ほめ子がこのブログを更新すれば良いんじゃねーのかっつー勢い。
 なんとか俺が2位で面目躍如。そして、なぜか後半から急にアクセス数を増やしたのが 「モリガン」 と 「エマ中尉」 なんだけど、いったい世の中的に、この2つのキーワードは熱いのかちら。

◆Web拍手を叩きつける◆


8:33 嫁姉妹への愛の表れね!

 おう!!なかなか画面から出てきてくれないんだけどネ!!


今日の一言・

 昨日の話だけど、エレナのブレイブダンスが全部ブロられた。3rdもまだまだ奥が深い。っつーか、やり込んでいる人は底が知れねぇな…。
[PR]
by 417sakura | 2006-11-02 00:40 | 日記
<< 知らないなら、変わらないなら、... 枯死で泣く、寂しさ、優し。実、... >>