煙たい仲は否。花に名は無い。儚い手向け。
 回文。

 犬猿の仲と傍目に見えても、お別れの時には相手をしのぶ。という意味…かな。

c0017150_04288.jpg

◆日記◆              


 「イメチェンさせ子」
 合い間合い間に嫁を描く。

 というわけで、行ってきたのは赤坂。

 赤坂って、ローマ字表記すると AKASAKA で、回文だよね。なんて思いながら、千代田線赤坂駅で下車。

 街って、地図上で見るとすっきりと区画整理されているんだけれど、いざ着いて見ると回りは高いビルばかり。夕暮れ時でイマイチ方向感覚もわからないし。

 駅のそばの交番で面接場所の住所を教えてもらったのだけれど 「その通りの分かれ道にあるから、すぐわかりますよ」 って言葉を信じて向かったら…。

 うお、迷った。

 良い年の大人が都内でマジ迷子になるという体たらく。うーん、これがコンクリートジャングルっつーやつかッ!!

 それでも、ギリギリ5分前に到着ー。俺汗まみれー。

 面接は非常に好感触で終了。そして、ついに内定を頂きました。今のところ、まだ選考待ちの企業が数社あるので、それらの結果を待ってからお返事させていただきます。ということで、代表の方の携帯の番号を教えていただいて帰宅の徒へ。

 その帰り、ようやく仕事の内定がもらえたっつー喜びから、テンションあがっちゃって、降りる駅を間違えるというミス。俺はもっと落ち着いた方が良い。

 漸くの帰宅後、ビールとウィスキとベイリーズをガブガブ。いやー、お酒が美味しい。長かった就職活動が、ようやくひとつの実を結んだっつー感じすわ。

◆Web拍手を叩きつける◆


2:21 舞のおっぱいがたっぷんたっぷんでいいですね♪ 絶好調猫

 舞と言えば乳ですからね。描くのも力が入るってものです。

13:55 もしもしイマイですけど(ガチャ
13:56 もしもしイマイですけど(ガチャ
13:56 もしもしイマイですけど(ガチャ


 しっ、知らぬイマイだ!!

 あ、今井といえば。同級生の今井君は元気だろうかー。

 拍手、コメント、ありがとーございまする。励みになりますがんばります。

今日の一言・

 30,000Hitの集合絵の着色を開始したんだけども、画像が重すぎるために、処理が遅い遅い。肌色系を全キャラ分塗るだけで1時間とか、ちょっと先が思いやられる。重い、やられる。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-31 00:21 | 日記
<< 枯死で泣く、寂しさ、優し。実、... 暗い花壇が、歪んだ快楽。 >>