暗い花壇が、歪んだ快楽。
 回文。なんか病的な表現だわ。

 暗い花壇って、なんだかホラーな響。

c0017150_0495612.jpg

◆日記◆              


 「不知火舞」
 知らぬ今井。

 こんばんわ。何気に回文を考える時間が、日記を叩きつける時間より長い者です。

 さて。

 今日は姉の引越しのお手伝いで東神奈川まで行ってきたんですがー。東神奈川って、予想外に美味しいラーメン屋さんが多いみたいで。駅から少しあるけばラーメン屋さんがゴロゴロ。

 っつーか、環状2号から東神奈川へ向かう通りには、結構ラーメン屋が出展されているようで、俺にとっては天国のような通り。うーん。将来暮らすならココかな。なんて2秒くらい思ったり。

 引越しの手伝いが終わって帰宅。ネットに接続出来るようになったので、昨日の分の日記を叩きつけたら、ダチから電話。遊ぼうよっつーことで合流したんだけど、ダチの所持金が29円。

 小学生か。

 っつーことで、お店には入らずにドライブ。気がついたら神奈川県内をグルグルと2時間もドライブ。動く猥談ルームと化した車内。若干ゲンナリしてきたころに、休日出勤のダチから連絡が入ったのでファミレスへ。んで、延々お喋りして解散となりました。とさ。

◆Web拍手を叩きつける◆


23:23 ヒィ!これまためんどくさそうな!とか思ってもうた
23:24 こりゃ椎名はんの並々ならぬ意気込みが伝わってくるぜ…


 一人一人を違う肌の色で塗るッ!!とかしなければ、そんなに面倒な事にはならないで完成させることが出来るかなぁって。


 今日の一言・

 うちの お絵かき掲示板 に、絵崎殺助さんからの30,000Hitお祝い絵が!!要チェキ。

 ありがとうございました。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-30 01:07 | 日記
<< 煙たい仲は否。花に名は無い。儚... 杞憂蒔くさ、坂田。他愛ない暖か... >>