杞憂蒔くさ、坂田。他愛ない暖かさ。咲く、舞う雪。
 回文。

 …坂田って…誰?

c0017150_1616617.jpg

◆日記◆              


 「30,000Hit絵、ペン入れ完了」
 ヤクいさんと、くどいさんは、別紙に描いて後ほど合成予定。

 さて、どうにかネットに繋げるようになりましてこんにちわ。

 最悪、ブログやmixiの更新は携帯電話でやりゃー良いっつーお話だったんですが、明日の面接の企業からのメールなりがパソコンでしか確認できないのでピンチだったんですわー。

 原因がとにかくわからなかったんだけど、まぁまたルーターの問題かなぁと思い、コォォーッ!!隠者の紫ッ(ハーミット・パープル)!!という脳内イメージとともに、ルーターの電源オフ。再起動。

 そしたら無事につながりました。とさ。

 さて。

 昨日の日記。えーと、何したっけなぁ。タイムリーに更新しないと、結構忘れちゃうもんよね。年か。

c0017150_16252720.jpg

◆日記◆              


 「カルボナーラ炭焼き職人風 伊達鷄れんこんのペペロンチーノ黒七味風味」
 長ぇ。

 あ。あれだ。ママンが、横浜で開催されている 「チャングムの誓い」 の展示会を見に行くっつーことで、車で連れてってん。んで、お昼を食べてから、展示会へ行くママンとわかれて、俺は本屋でその間時間を潰すっつー算段。

 でも、出掛けに財布を持ってこなかったため、無一文。うひょぉ…何も出来ねぇ…。というわけで、1時間ほど本屋をウロウロ。良い迷惑。

 帰宅してから、夕飯のお買い物へ。ついでにTSUTAYAの会員カードの更新をして、そのサービスで無料レンタルが出来るっつーことで、アイドルマスターのCDをレンタル。やぁ、Hなビデオとか借りるより恥かしいな。


◆Web拍手を叩きつける◆


1:34 3万HITおめでとうございます。集合絵楽しみです。アナログですか? 良晶

 ありがとーございますッ!!
 ご覧の通り、デジタルで作業するつもりです。
 が、俺のマシンスペックだと完成するころには、画像のデータサイズ的な問題でフリーズしそうな勢いなんですね…。解像度下げて作業しなくては…。


 拍手、コメントありがたまきんございます。

 今日の一言・

 寝過ぎた。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-29 16:31 | 日記
<< 暗い花壇が、歪んだ快楽。 仮更新 >>