還暦訪れしと、人知れず遠き恋歌(れんか)
 回文。他に 「快感て、留守の隙にキスのする展開か?」 っつーのも思いついたけど、意味がわからな過ぎたんで却下。

c0017150_6361344.jpg

◆日記◆              


 「30,000Hit絵」
 制作開始。

 描いてあるのは、俺。定時ヌコ。リラックマ。ぷよぷよ。ブタ。Me。98。SE。2k。米ぽ。させ子。させ子ブタ。ほめ子。井之頭五郎。大槻ケンヂ。家系ラーメン。ひどいさん。まどいさん。めどいさん。もどいさん。春麗。春日野さくら。あと、くどいさんとヤクいさんが加わる予定。

 こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。牛乳をガブ飲みしたら、壮絶に腹を下した者です。

 世界で一番呑まれているらしいリキュール 「ベイリーズ」 を購入。アイリッシュウィスキに、チョコやバニラなどを加えたもので、相当にクリーミー。度数も17度と、ロックでイケルんだけど、ハーフボトルで購入したので、ミルクで割ってゴクゴク。

 そしたらこれが美味い。

 んで呑みすぎて腹イタター。というお話。

 あ。

 デスノートの映画が日テレで放送されていたので見た。原作を読んでいないけど、ライトが徐々にヘタレて行くさまは中々に面白い。っつーか、細川茂樹は本当に男前だわー。加賀丈史も男前な演技が素適。っつーか、老けたなぁ。

◆Web拍手を叩きつける◆


秋刀魚ンヒットoverオメデトウ!

 アリガトウゴザイ鱒!!

0:22 飯の皿に乗ってる、左上の…それ…
0:22 ウンコじゃね!!!?
0:22 どう見てもウンコじゃね!!!!!!!??


 結果的にはネ!!
 でも、あんときはまだ肉の塊だったんだよ!!
 ほ、本当だよ!!

 拍手、コメント、アリガトウございましとぅ。


今日の一言・

 学校でのいじめ、熊の市街地への出没、必修科目の未履修のため、卒業できない高校の問題などが日々報道されていますが、自分が被害者とばかりに不満をこぼすだけで、具体的な解決策なりを論じていないマスコミの報道って何のためにあるんだろう…って。

 問題提起?
[PR]
by 417sakura | 2006-10-28 07:13 | 日記
<< 仮更新 お疲れ暮らしか、おい。お頭くれ... >>