栄枯盛衰はナイス?否。排水。せこい絵。
 回文。上から読んでも下から読んでも同じじゃんねー。

 意味はないけど。

c0017150_28251.jpg

◆日記◆              


 「10,000Hit」
 おめでたまきゅいーぬ。

 というわけで、この画像。

 ヤクいさんマスターこと、しゃんまおさんのサイト SEKILALA の、1万アクセスを記念して描いたもの。いやほら、お祝い絵募集中っつーからさ。

 Oh! ywar year!!

 そんでね。

 我が 「椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ」 も、本日ついに 30,000Hit しました!!っつーか、さっきアクセス数をチェックしたら、合計が30,011になってまして、俺ビビリっつーお話なんですが。

 開設から1年と10ヶ月…。思えば遠くへ来たもんだー。ひとえに皆さんが日々叩きつけてくれた足跡の賜物です。ありがとうございます。
 完膚なきまでにただの日記ブログですが、今後ともよろしゅう。俺のブログ見た人、みんな幸せになれッ!!

 さて、日記。

 お昼に、腕によりをかけてカレーUDONを作りました。んもう、これが超美味い。家族にも好評でした。いやぁ、良かった良かった。

 という一時間後。謎の腹痛に襲われる俺。痛い、痛い。イタタタター。イタタ多多ー。

 もうおなかん中、カラッポだよぅ。っつーくらいに振り絞っても腹痛が収まらないので、寝ることにしたのだけれど…。寝ても覚めてもじわりと鈍痛が腹部に。

 うーん。知らない間に産気づいたのかなぁ。

 ともかく、夕食も満足に食べる事が出来ず、昼過ぎからずぅっと伏せっていたら、姉が帰宅。なんでも、代官山だかにある行列の出来るパン屋で、めずらしく買うことが出来た、一個250円もするクロワッサンを買って来たよー。とか。

 姉 「食べる?」

 俺 「いやぁ…。おなかが痛くってさぁ…」

 姉 「へぇ。じゃあここにおいて行くね!!」

 俺 「おぉ。何が じゃあ なのか」

 生チョコが練りこまれたクロワッサンのほかに、バターのクロワッサンと、サツマイモのモチモチしたパンをくれました。

 んで、先ほど目が覚めたら、やや腹痛も治まっていたので、それらをモグモグ。うぉ、マジで美味い。高いだけのことはアルねぇ。

◆Web拍手を叩きつける◆


11:23 カップヌードルのシーフード味に温めた牛乳を入れるとクラムチャウダー風になって美味いよ

 ほー。マジか。カップヌードルのシーフードは元の味も好きよ。

11:23 ホントのクラムチャウダー食べたことないけどね


 な、なんだってー!!!敢えて言おう。ぎゃふん。

14:30 お祝い絵貼ったどー! ありがっとー!
14:31 因みにいたいけは幼い気と書く! つまり僕はタイガーって意味だヨ!
14:32 んじゃあまたね! くまお


 オイワイエー。
 いたいけ で変換すると 板井家 って、よその家が出てくる。
 なるほど。幼い気ねぇ。幼い毛じゃあないのなー。
 ほななー。

 拍手コメント。モロモロ、ありがとうございまんちゅる。


 今日の一言・

 日ハム、明日優勝かー。
 そしたらハムかつを食べよう。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-26 02:35 | 日記
<< お疲れ暮らしか、おい。お頭くれ... 占い習う。 >>