占い習う。
 という回文。シンプルすぎる。

 っつーか、占いって習うものなのかっつーお話。

c0017150_0595352.jpg

◆日記◆              


 「蛍光色の髪の色」
 うーん。

 さて。そろそろブログの表示形式(スキン)を変更しようかな。なんて思いつつも、そうすると過去の日記の表示が滅茶苦茶になっちゃうわけで、どうしたもんかなーと。

 今のスキンの方が、縦長にならずに良いっちゃー良いんだけども。


 雨よりも、がくんと下がった気温にやっつけられつつも、相変わらず微妙に風邪っぽいのでダウンしていました。が、この風邪っぽい微妙な感じは回復しているのか、悪化しているのか良くわからんのが困る。

 医者にかかった方が良いんかな。

 あ。

 日本シリーズは、見事にハムが2連勝。初回にいきなり先制点を中日に取られるとか、嫌な流れだったけれど、上手いピッチングと、稲葉の3ランで中日を突き放して勝利。あと、小笠原ナイスバッティング。ナイスガッツ。

 この調子だと、北海道で胴上げが見られるかも。かも。

◆Web拍手を叩きつける◆


20:03 いたいけな彼女……言ってみただけとです

 そういえば、いたいけっつーのは具体的にはどういう意味なんだろう。
 けなげとか、献身的という意味で大体あってるんかな。

22:51 そんなにアクセス数増えてるの?
22:51 たとえるなら
22:51 あー途中で送っちゃったよ・・・
23:02 なに書こうとしてたかも忘れちゃった・・・
23:02 で、どれくらい増えたのん?


 一体何にたとえたかったのか、気になるッ!!気になるよッ!!

 アクセス数は、先週一週間の平均が 65.1/DAY だったのに対して先日はその6倍ほどが1日であったんじゃねー。
 約1週間分のアクセスが1日であるとか、驚異だったんよ。

 拍手、コメント。ありがとうございまんちゅ。ちゅ。



今日の一言・

 チキンラーメンって、バター入れて喰うと美味いなぁ。

 ズビズバー。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-25 01:14 | 日記
<< 栄枯盛衰はナイス?否。排水。せ... いたいけな携帯。 >>