いたいけな携帯。
 また、意味も無く回文。

 やぁ、しかし。ソフトバンクが予想ガイに通話とメールが無料宣言?

 ようやくボーダフォン…じゃなくて、ソフトバンクの時代か!!やるじゃん、孫さん。

c0017150_23542798.jpg

◆日記◆              


 「アカミソォ」
 赤いミッソー。

 今日も関東地方は朝から雨。ほとばしるほど雨。

 まぁこんな日はアイドルマスターをやりに行くしかネェ。という、中世のヨーロッパの貴族も裸足でホノルルマラソンに挑戦しかねないほどの退廃っプリ。

 パンがないなら、握り寿司を食えば良いじゃない!!

 というわけで、例によって俺をアイマスに引き込んだダチとともに、開店と同時にフリープレイで2時間ほどアイマスをプレイ。そのあと、半蔵でラーメンを食ってから 「古本屋ならアイマスの本とか売ってるんじゃネェの!!」 と、ブックオフへ。

 まぁ、無かったんだが。

 ダチはその腹いせか 世徒ゆうきのアッチェレランド 大暮維人のNAKED STAR うろたんのNewmanoid CAM すみ兵のPSYCHO LAW を購入してました。っつーか、俺が薦めたんだけどね。っつーか、俺が持ってる(持ってた)本なんだけどね。

 痛い二人はその後、大きな駅の本屋へ。そこでも結局目当ての本は手に入らず。

c0017150_03699.jpg

◆日記◆              


 「秋元麗子」
 あれ、秋本?秋元?

 俺は本屋でこち亀の30周年の本をゲット。目当てはもう荒木飛呂彦の寄稿原稿のみ。

 帰宅後、ざっと目を通したんだけど、なんか凄ぇ豪華な寄稿陣。目当ての荒木原稿は1Pしかなかったのだけれど、それを補ってあまりある内容でした。っつーか、こち亀とか10年くらい見てないけど、結構話も変わっているのね。気になる。

◆Web拍手を叩きつける◆



 沢山の拍手、ありがとーございまんちゅー。
 あと、拍手とともに凄いアクセス数でしたが。

 俺…なんかやらかしたんかな…。


今日の一言・

 雨が降り出してから、気温ががくんと下がった気がする。

 風邪とかひかないようにしなくちゃね。

 って、俺はもう風邪気味じゃんねー。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-24 00:09 | 日記
<< 占い習う。 雨と異なナイトメア >>