雨と異なナイトメア
 いやー、意味は特にねぇんだけど、回文。

c0017150_2505684.jpg

◆日記◆              


 「魔界戦記ディスガイア」
 で、作ったキャラクタ。

 名前は 「Erinnerungen」 ドイツ語で 「思い出」 っつー意味ねー。

 さて。

 こんばんわ。今日はちゃんと日本シリーズを見れたけど、その直後に爆睡かました者です。

 生憎の雨ということもあり、風邪っぽい体を癒すために1日ゴロゴロ。主にジョジョの奇妙な冒険を読みながら。夕食時に、二女が 「ビールが呑みたい」 なんて言い出したので 「テメー、ゴロゴロしてんなら、ちょっと買い物行って来いよ」 っつー話になり、買い物に行って来ました。

 っつーか、これが本日唯一の外出ですわー。うーん。

 小さいながらも駐車場のあるコンビニで良いかなーって、入るとそこの駐車場には複数の駐車スペースをまたぐように駐車されているエルグランドが。

 みんなが縦に入庫すれば、6台は入る駐車場なんだけど、その車のせいで半分が占拠されているという驚愕の事実。いや、俺は普通に開いているところに止めたんだけど。

 んで、頼まれていたビールを購入して帰宅。晩ご飯を食べながら日本シリーズを観戦。そして、ビールをグビリ。プハー。ダメ人間。


◆Web拍手を叩きつける◆


 10:52 右乳首隠れてないよと思ったら、影か…

 おっぱいは、心の目で見るんじゃよー。

 14:53 漏れもキャミィにしか見えない

 じゃあ、キャミィで。

 川上とも子の、微妙に舌っ足らずな感じもなんかキャミィっぽい。

 15:03 隠さなくてもいいのよ
15:04 でも、隠した方がえろく思える人間の不思議な心理・・・


 見ちゃいけないとか、隠されているものを見ようとしているとか、背徳感があるんかなー。
 って、隠さないわけにはいかないのよー。

 2:21 わぁい日ハム勝った~! これで面白い展開になりそう

 インバーターエアコンこと、井端にホームランを打たれて、絶不調の福留にまでホームランを打たれたときは、あぁ八木はもうダメだ…って思ったけど、先に山本をマウンドから引き摺り下ろしたあたり、さすが日本ハムー。
 今のところ、接戦というかワンサイドゲームにならないのも良いよね。6、7、8回あたりの息詰まる投手戦も凄かった。力と力のぶつかり合いっつー感じ。


 拍手、コメントありがとぅございまんちゅ。

今日の一言・

 やー、しかしこんな時間に目が覚めてもすることがねぇっつーお話。
 ラーメンでも食べてきちゃおうかちらー。かちらー。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-23 03:10 | 日記
<< いたいけな携帯。 プレーオフゥー。 >>