プレーオフゥー。
 ダルビッシュゥー。

 落合博満ゥー。

 日本ハムゥー。

 俺、オネムゥー。

c0017150_0551971.jpg

◆日記◆              


 「エルフゥー」
 乳首隠すゥー。

 こんばんわ。楽しみにしていた日本シリーズの初戦を見逃して、爆睡かましていた者です。

 いや、序盤は見ていたの。点を取られては取り返しっつー熱い展開。でも、気がついたら、ちょっと人には話せないような性的な夢を見てた挙句、起きたら日付が変わっていたっつーお話。

 pスケさんのブログに詳しく書いてあるけど、明晰夢っつー 「これは夢だねー」 と、自覚している夢。これに挑戦しようとすると、副次的に 「見たい夢のシチュエーション」 を設定出来るようになるわけで。

 最近、夢に同じ人が出てくるようになり、非常に楽しい。しかし、眠りが浅くなって、いまいち疲れが取れないわはー。


c0017150_185634.jpg

◆日記◆              


 「坦々麺ゥー」
 ンゥー ってどうやって発音するんじゃろーか。

 昼に、引越しの手伝いに行くっつーことで出かけた両親。

 あれ…お昼ごはん…は…?

 パン類も無いし、お釜も空でー。俺のおなかも空でー…。

 っつーことで、お昼を食べにお出かけ。すると、いつもの中華料理屋の店長が変わってました。今まで横浜店の店長だった人に。元の店長が変わりに横浜へ行ったそうで。
 まぁそんな話はともかく。坦々麺を頂いて来ました。いやー、相変わらず屈指の美味さ。毎日喰っても飽きないー。

◆Web拍手を叩きつける◆



 なんか、凄いアクセス数と拍手が。

 ありがとうございまんちゃ。


 今日の一言・

 変な時間に寝たから、今夜は眠れっかなー。

 あー、史上最強の弟子ケンイチ面白ぇなー。

 でも、キャミィにしか見えねぇなー。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-22 01:22 | 日記
<< 雨と異なナイトメア 暑いねぇ。 >>