暑いねぇ。
 もう10月の半ばだっつーのに、日中の気温が23度とか。

 そりゃ、いまだに蚊が出るわっつーお話。俺の足の指の隙間の血を吸うっつーお話。

 まぁ、その蚊は即刻発見し、山吹色の波紋を流し込んでやったんだが。

c0017150_23575195.jpg

◆日記◆              


 「さくら」
 春日野

 さて。

 数日前から風邪気味っつーか、少し体調が悪いかな?という状態だったので、今日は1日グッタリと静養。

 というわけで、特に日記にしたためるようなこともねぇっつー…。

 あ。

 公共広告機構のCMに、凄い可愛い女の子が出ていたの見ました。一瞬だけしか見れず 「あ、可愛い」 って思った瞬間にはCMが終了していたので、誰だか確認できなかった…。

 ということで、即行でWeb検索。調べてみると、どうやら秋元康がプロデュースしているアイドルユニット 「AKB48」 のメンバだとか。AKB48は 「毎日逢いに行けるアイドル」 っつーコンセプトで活動しているとかで、秋葉原にあるAKB48劇場へ行けば、毎日公演を行っているそうで。

 ほぉ。


◆Web拍手を叩きつける◆



 拍手、ごちそうさまです。ぺろり。



今日の一言・
 道満さんのサイトで知ったサイト 「Skullgirls」 が凄ぇ俺好み。


 海外のゲームのサイトということらしく。俺の英語力だと、もっか製作中なことくらいしか読み取れなかったんだが。

 いやー、こういう感じは凄く良い。可愛い。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-21 00:15 | 日記
<< プレーオフゥー。 いやー、地震が多い。 >>