いやー、地震が多い。
 日本に限らず、最近ちょっと大きめの地震が多くなぁい?

 エスパーは大きな地震の気配を掴んだら、至急俺にテレパシーを送るべし。

c0017150_095399.jpg

◆日記◆              


 「アイドルマスター」
 伊織。

 俺をアイマスの道に引きずり込んだダチと、500円で2時間ゲーム台を借り切ってフリープレイが出来るゲーセンへ行ってきまんちゃ。

 って 「行って」 って変換したら、一発目に 「イって」 って出てくるとか、どんだけエロスなのか。

 案の定、待ち合わせ時間に遅れたダチと合流してゲーセンへ。やぁ、しかし開店と同時にアイドルマスターの台を借りてプレイとか、正気の沙汰とは思えねぇ…って、すでに先客がプレイしていらっしゃる。

 おぉ、広すぎるぜ世界。開店5分後くらいに来た俺らより早くフリープレイを始めているあたり、この人は多分開店待ちをしていたんだろうな。見習わねば。

 後ろ向きに。

c0017150_092727.jpg

◆日記◆              


 「家系ラーメン」
 吉本家。

 1人目の育成キャラが、残念ながら引退してしまったので、2人目のキャラの育成スタート。例によって芸名をつけなくてはいけないので 「瀬名 七瀬(せな ななせ」 と、命名。回文ね。

 あっという間に2時間のフリープレイが終了したので、じゃあラーメンでも食って帰ろーかーっつーことで、吉本家へ。腹も心も膨れたし、睡眠時間が短かったのもあったので、昼下がりに帰宅。

 帰宅後、干しておいたお布団をとりこんで、お日様のにおいのする布団でグースカ。


c0017150_051947.jpg

◆日記◆              


 「春麗」
 と、書いてチュンリーと読むる。

 まぁ、寝れたのは30分くらいだったのだけれど。

 夕食に、ピーマンの肉詰めを作って、モチモチと食べたあと、せっかく布団を干したので、ついでに部屋の掃除をしていたら、もうこんな時間になっちゃいましたとさ。

 あと、ひたすらカプエス2でブロッキングの練習してた。

 なにやってんだろ…。




 あ。

 カイデンさんとこで受け取ったバトンに答えねば。

■■■■■■■[指定型★バトン]のルール■■■■■■■

○廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
○また、廻す時、その人に指定する事。

 今回、指定されたお題は 「褐色」 ですって。

◆最近思う【褐色】
 一番最近見た褐色は、ハイパーストⅡのダルシム。
 
 パンチ投げの折檻で、即死とか今見てもショッキング以外の何者でもねぇな。

◆直感的【褐色】
 うーん。直感的に?

 眼鏡。褐色には眼鏡。

◆こんな【褐色】は嫌だ!!
 ヒョロイのはダメかな。

 褐色の弾丸みたいなムキムキとかイエス。

◆この世に【褐色】がなかったら
 みんな皮膚病で大変そう。

◆次に回す、8人(『指定』付きで)
 やろうかなーっつー人は、声をかけてくらはい。

◆Web拍手を叩きつける◆



 拍手ありがとーございまんちゅ。



今日の一言・

 冬馬由美の春麗は良いねー。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-20 00:30 | 日記
<< 暑いねぇ。 一日の始まりは寝起きにあり。 >>