人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日の始まりは寝起きにあり。
 当たり前ネー。

 朝、目が覚めてまどろんでいると、携帯電話がピパピパと光っているじゃない?おや、メールかちらと、閉じた状態の携帯電話の小さいディスプレイを見てみる。ほら、わざわざ開かなくても、電話なのかメールなのかが判るじゃん。

 眠い目をこすりながら見たそこには。

 「メール:157」

 め、メールが一晩で157件ッ!!?

 ふっ飛ぶ眠気。

一日の始まりは寝起きにあり。_c0017150_044176.jpg

◆日記◆              


 「褐色エルフで眼鏡」
 乳隠しのポーズ。

 俺がお世話になっている絵ExciteBlog様の規約的に、乳首さんはNGなのだ。


 さて、メール。っつーか、157件分もバイブがブブブと鳴動していたんなら、起きろよ俺。というところなんだけど、ちょっと早とちり。ソフトバンクモバイルのセンタからのお知らせメールのタイトルっつーか名前?が、157なのね。

 だもんで、サブディスプレイに157って表示されていたのは差出人の名前だったというお話。

 今日は祖母がブッ倒れて、病院に行ったりで慌ただしかった1日。幸いたいしたことも無かったんですが。

◆Web拍手を叩きつける◆



 拍手、ありがとーございましたー。

 Web拍手の解析ページで拍手が更新されていると、ニヤリとします。


今日の一言・

 従兄弟の嫁が芸能活動をしてて、テレビに出ているということをさっき知ってビビリ。
by 417sakura | 2006-10-19 00:54 | 日記
<< いやー、地震が多い。 子守り歌唄う利も姑 >>