のだめカンタービレを見た。
 ドラマ。漫画原作のドラマっつーことで 「天才柳沢教授の生活」 みたいに、なんか微妙な感じになるのかなぁ。と思っていたら、これが面白いねぇ。っつーか、玉木宏が出ている時点で良い。凄く良い。

c0017150_23463241.jpg

◆日記◆              


 「洋服ほめ子」
 こんな服装の人が居たので一筆。

 早く床についたのに、起きたのが昼過ぎとか、どんだけ眠かったんだよ俺。と思ったのだけれど、昨日は結局3時間くらいしか寝ていなかったので、その疲れが出たのかな。と。

 しかし、昼食後にまた5時間ほど寝ちゃったりで、おいおい俺はどうしちゃったんだい?

 夕方に、体がダルイのと、咳き込むのと、熱っぽいのから察するに…風邪?あるいは寝過ぎ?良く判らない。


 というわけで、横になりつつ過ごしていたら、電話がブブブ。夜の8時前に電話するとか誰じゃろー…。って、知らない番号!!やだ、恐い!!

 恐る恐る出てみると 「面接の日程がー」 っつー、企業からのお電話。あぁ、そういや一次審査受かったんだった。何時頃面接かね。

 「早速なんですが、明日ー…」

 急ッ!!?

 「9時50分に渋谷でー…」

 早ぇッ!!?

 渋谷なんて、学生の頃に道場に通っていたとき以来じゃなかろうか。しかし、早くお仕事を決めたいので、即答。明日は朝っぱらから渋谷へ行って来ます。10時前の面接なんで、昼は渋谷で食べる事になるかなぁ。美味しいラーメン屋を調べなくては。

 その後、のだめを見ていたら、長崎に旅行に行った姉から電話で、迎えに来いとか。ちきしょう、あと10分くらいで終わるのに…。

 腹いせに、ビールとおつまみに唐揚げを買って帰宅しまんちゃ。

 プハー。バドワイザ、水っぽいけど美味ぇー。

◆Web拍手を叩きつける◆


7:45 XPロゴでこう髪縛ってるのって初めて見た気がする!ちょっと感心しちゃう

 正面を向いていると、髪飾りが見えないから、なんとなく髪留めにしてみたのねー。

 させ子はどんな格好をしていても可愛いのねー。

20:41 いいなぁ~文化祭、女子高生いいなぁ~

 文化祭はまぁ、可もなく不可もなくだったけど、女子高生は良いねぇ。

 あんまり、こんな事ばっかり言っていると公安にマークされちゃいそうだけど。

 良いよねぇ。



 拍手、コメント。ありがとう御座いました。


今日の一言・

 さぁ。今晩も早く寝ちゃおう。グンナイ。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-17 00:12 | 日記
<< 子守り歌唄う利も姑 勝った!! >>