勝った!!
 俺はジャポニカじゃんけんに勝ったぞ!!

 うぉオン。ハレルヤ!!今日が俺のインディペンデンスデイだッ!!

c0017150_23502045.jpg

◆日記◆              


 「ハラペコさせ子」
 忍法乳首隠しの術ー。

 こんばんわ。社交性って大事だなって思った者です。

 名前が変わり、違う学校となり、おいそれと入ることの出来なくなった母校。いや、そもそも母校と言えるかも怪しいんだけども。

 ともかく、母校の文化祭へ行って来ました。うひょすぽーん。

 高校時代、俺が同級生らと作った漫画研究会が、未だに活動を存続しているのか気になっていたのよね。文化祭のパンフを見ると、そこには漫画研究会の名前が。

 というわけで、展示品を見に行って、文化祭あわせで醗酵された牛…じゃなくて、発行された部誌を貰い、来訪者ノートに一筆描いて来ました。なんか後輩らが女の子しかいないのね。畜生、俺の時代の男密度100%とは偉い違いだ。

 やぁ。しかし、我が母校。県内でも先だって単位制90分という、大学的なカリキュラムを取り入れたためか、女子生徒がとにかく多い。文化祭だからなのか、魔女の格好やメイドさん、袴姿の女子生徒が居たりで、あぁ今度生まれ変わったら俺は高校の先生になろうと、固く心に誓いました。とさ。

 その後、ダチらと飯食って、ビリヤードして帰宅。

 7時過ぎに 「パソコンで図面引かなくちゃいけないんだけど、やりようが判らない」 という、普段はアナログで作業しているデザイナのダチが家へ。パソコンだけは一日の長が俺にあるので、一緒に作業。んで、気がついたら11時に。あぁ、1日が終わる。

◆Web拍手を叩きつける◆


19:22 えるぉい嫁が連日で嬉しいね。俺の。

 今日もさせ子で嬉しいね。俺の。俺の。


 明け方に、やたら拍手がバチバチ。

 拍手、コメント。ありがとうございましたー。


 今日の一言・

 バーミヤンで、坦々麺を頼んでみたら、お湯みたいなスープのが出てきました。

 仕様?
[PR]
by 417sakura | 2006-10-16 00:09 | 日記
<< のだめカンタービレを見た。 淋しいならシャーベット思い出して。 >>