淋しいならシャーベット思い出して。
 1さじが冷たい、甘い。矛盾が愉快。

c0017150_019161.jpg

◆日記◆              


 「嫁ズキッス」
 俺、嫁好きッス。

 こんばんわ。ジョジョの奇妙な冒険の第1部と第2部をヘビーローテーションで読み返している者です。

 さて。昨日の予定通り、本日から長崎のハウステンボスへ旅行へ行くっつー姉を送り届けるために早起き。本当は6時くらいに起きれば良かったんだけれど、うちの姉が寝坊する可能性が極めて 大 だったので、4時半に起床。

 ちなみに、寝たのは3時過ぎ。

 ただ、そんなのは杞憂で、姉はちゃんと五時過ぎに起きていたので、勇み足以外の言い様が無かったんだけど。六時半に出るって言っていたので、それまでの時間をジョジョの第7部 「スティールボールラン」 を読んで過ごそうと思ったら、6時ちょい過ぎに姉が部屋へ。

 「間に合わない!!」

 んなアホな。って、どうやら電車が25分のだそうで。って、あと10分くらいっきゃねぇ…。っつーことで急いで準備して、送り届けて着ました。とさ。

 俺 「じゃあ、気をつけてネ」

 姉 「おうおう。ありがとね」

 俺 「おみやげ、よろしく」

 姉 「あぁ。覚えてたらな」

 こんだけ尽くしてやってんのに、ガチでお土産を買ってくるかどうか微妙な姉の攻略法とか、ネットで検索出来ねぇのかなぁ。

c0017150_0181435.jpg

◆日記◆              


 「半蔵」
 ラーメン。

 9時過ぎに、ダチと逢う約束があり駅へ。20分ほど待っても来ないので、もしかしたら約束の時間を間違えたんかなぁ。って不安になりつつ電話。
 「スマネェ。今起きたよー」 とか、俺の想像の12メートルくらい下を行く解答。とりあえずさっさと準備して来やがれ。ということで、さらに待つことに。結局1時間ほど駅で立ちっ放し。改札ん中に茶店とか無い駅はこういうとき不便ね。

 そのあと、アイマスをやろうぜ!!っつー理由で集まった我々は、目当てのゲームをやったり、ラーメン食べに行ったり、ライブ見たり、茶店でお喋りしたり。まったりとした休日ライフを過ごしました。とさ。

 んで、俺はっつーと、夕方5時半頃にはもう睡魔がぐわんぐわん襲ってきて、久し振りに眠気で吐きそうになるとか、ピンチな状態。もう帰りのバスの中だったんだけど、バスが信号待ちで止まる度に飛ぶ意識。あと、なんか尾篭な話で恐縮だけど、壮絶な便意。吐き気に便意とか、俺、カラッポになっちゃう。

 帰宅後、夕食を食べてから11時まで寝てました。とさ。

◆Web拍手を叩きつける◆



 今日はたくさんの拍手、ありがとうございました!!


 今日の一言・

 なんか暑くね?
[PR]
by 417sakura | 2006-10-15 00:25 | 日記
<< 勝った!! そうか、13日の金曜日か。 >>