人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうか、13日の金曜日か。
 まぁ、仏教圏の俺には縁遠いお話なんだけど。

そうか、13日の金曜日か。_c0017150_030845.jpg

◆日記◆              


 「あふん」
 寒いと震えるよね。

 こんばんわ。通販番組なんかで、一時期取り上げられていた、床を両手で支持したローラーでゴロゴロと転がる事で、腹筋などに負荷をかける筋トレ器具をためしたところ、一晩経ってからそうぞうを絶する筋肉痛に襲われて、伏臥状態そらしが出来ない者です。

 家の目の前の公園で、大掛かりな工事が行われているため、昼頃になると家がガタガタと震えます。デケェトラックも通ったりするので 「あぁ、線路沿いに住んでいる人ってこんな感じなんだろうなぁ」 なんて思ったり。

 午後、ママンと買い物へ。ついでにTSUTAYAへ行って、田村ゆかりの 「童話迷宮」 涼宮ハルヒの憂鬱のTVアニメのボーカル集、水樹奈々の 「ETERNAL BLAZE」 をレンタル。いやー。本当はアイドルマスターのソング集を探していたんだけど、無かったんで腹いせに。

 いやまぁ、童話迷宮はどっちにしろ近いうちにレンタルするつもりだったんだけど。

 その後、仕事上がりのダチと合流しビリヤードホールへ。2時間ほど互いの心を動揺させながらプレイ。帰宅してから、明日から長崎へ旅行へ行くっつー姉のために、旅行カバンを貸してあげたり。
 なんか明日は朝6時半に集合とかで、6時に起こしてね。って。

 俺に。

 んで、そのまま駅まで乗せていってね。って。

 俺に。

 というわけで、明日は6時起き。そのあと9時から予定があるから、殆ど寝れないや。うーん。

◆Web拍手を叩きつける◆



 Web拍手、どうもありがとうございまする。

 やる気がメコリと上がります。


今日の一言・

 ダンスだかのDVDの 「○○フリツケ入門」 的な文字が 「プリケツ」 に見えた俺はもうダメかもしれん。

 あと、今日の画像の18歳未満オコトワリverを裏・椎名にアップしまんちゅ。
by 417sakura | 2006-10-14 00:44 | 日記
<< 淋しいならシャーベット思い出して。 あぁ、ハム食いてぇ。 >>