セーラー服と機関銃
 よりは、セーラー服とエルフ耳。とか、セーラー服と眼鏡。とかの方が受けが良い。

 主に俺に。

c0017150_012613.jpg

◆日記◆              


 「プリンパルフェ」
 アイスと生クリームとプリンとチョコケーキのパーフェクトハーモニー。

 ダチが車を点検に出すっつーことで、夜から合流しようね。っつーお話だったんだけれども、予想外に早く点検が終わったそうで、夕方に合流。

 久し振りに逢うので、夕方の街を、街道を颯爽とドライブとでも洒落込みますかッ!!と、発進したのは良いものの、そういえば世の中は連休の真っ只中。どこへ行くにも混雑、混雑。渋滞、渋滞。

 挙句、丁度車が西進していたため、常に太陽を目指してのドライブ。

 ま、前が見えねぇッ!!?

 このままじゃ太陽にたどり着く前に、俺達がお星様になりかねないので、反転。道路も込んでいたし、地元をブラブラしましょうかー。ということに。

c0017150_014435.jpg

◆日記◆              


 「女子高生とブルマとエルフ」
 この世にプリーツスカートを誕生させた人に乾杯。

 地元の、何度か店の前を通ったときはあるんだけれども、食事はしていないラーメン屋の 「おーくら家」 へ行って、遅めのランチ。その後、腹ごなしとばかりにバッティングセンタへ。

 さぁ、元高校球児としては、バカスカとホームランを量産してくれようか!!って、俺は高校球児じゃねぇや。柔道部じゃん。

 まぁ、とりあえず意気込んでいたんだけれど、即行でピッチングマシンのバネがブチ切れまして、バッティング不可能に。そばに備え付けらているインターフォンで、階下の店員に連絡しようとしたら、相手の音声は受信できるのに、こちらから音声が発進できないという、ファンタジーこの上ない故障をしていやがったため、歩いて店員さんに故障の旨を伝えました。

 その間、暇つぶしにやった ハイパーストⅡ は、コインを投入しても認識しねぇとか、悪徳業者?と勘ぐりたくなる故障をしていたり。

 というわけで、バッティングセンタで球を打ち込んでやるつもりが、逆に心を打ちのめされちゃいました。とさ。

 そのあと、さらに合流したダチらとともにファミレスへ移動して、ジョジョの奇妙な冒険の第三部を、登場人物をみんな萌えキャラにしたら、ブレイクするんじゃないか!!とか、承太郎もやれやれだぜなトークを展開したりして解散。

◆Web拍手を叩きつける◆



 拍手、ありがとうございました。
 今後ともどうかひとつ。


今日の一言・

 更新したブログがブラウザのエラーで全部消えました~☆テヘへ。

 ブログ以外にも、資料として開いていたデータも全部消えて、軽く…いや、割と深い絶望に叩き落されたりもしたけれど、わたしは元気です。ニペ。

 俺はもっとブックマークするとか、データを保存するクセをつけたほうが良いと思いました。同時にメモ帳もダメになっちゃって、数式展開したやつも消えたわー。痛いなぁ。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-09 00:20 | 日記
<< 良いお天気と風の1日。 人間と言う仕事を与えられてどれ... >>