秋の長雨。
 連日シトシトと雨が降る。死と使徒。灰色の死都。

c0017150_062151.jpg

◆日記◆              


 「ムーミンパパ」
 オン ザ 量り。

 キッチンに置いてある、お菓子造りなんかで使うはかりの上に、なぜかムーミンパパが。しかも2人。これはミステリィだ。ちなみに、重さは軽すぎて測量不可。

 さて。

 こんばんわ。食欲の権化です。主にラーメン限定で。

 ラーメンって毎日食べても飽きないねぇ。成人病が恐いけどー。でも一通り美味しいラーメン屋さんは制覇してみたいのよね。せめて地元ぐらいは。

 明日は説明会を受けに品川まで赴くので、品川駅にある 「品川麺達七人衆」 に食べに行こうかなって。なんつっ亭とくじら軒の2軒は行きたいなぁ。


c0017150_01566.jpg

◆日記◆              


 「虎虎虎」
 こーいは一途~♪

 ハイパーストリートファイターⅡをやっていて思うけど、飛び道具に気絶値がある程度設定されているとか凄ぇよね。スパⅡサガットのプレッシャーが凄ぇ凄ぇ。

 朝、月に一度の習い事で出かけるママンを乗せて行き、その帰りにオリジン弁当でお昼を調達。オリジン弁当っつーのを初めて利用したんだけど、自分でお惣菜を買ったり、出来合いのお弁当をかったり、あるいはその場で調理してくれたりと、なんか色々としてくれるのね。

 味はまぁ、可も無く不可も無く、大量調理の味っつー感じなんだけど。

 当たり前のように 「じゃあ、また帰りに電話するから」 って言う話で、夕方まで外出出来ず。そして、迎えに行って帰って来た頃には夕方。夕食にカレーを作り、モチモチと食べていたら 「今日はお姉ちゃん、呑み会だってさ」 とか。

 外は豪雨。あぁ、こりゃまた迎えに行くんだろうなぁ。と、晩酌を自重。そして案の定 「迎えに来てよ」 電話。完璧に酔っ払いと化した姉を拾って帰宅。毎日、なんだかんだで外出しているけど、自分のタメになることは何一つしてねぇなぁ…。

◆Web拍手を叩きつける◆


16:52 こりゃ緑い

 目に優しいカラーよね。

 さすが俺の嫁。

21:23 マジ専属ドライバー

 いや、本当に。

 この前里帰りしたっつーのもあるけど、1月で330キロくらい走ってるもんね。


今日の一言・

 マリア様がみてるの最新刊が出たねー。読まないと。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-06 00:40 | 日記
<< いやー寝た。 ヒレ? >>