人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の月曜日
 朝4時過ぎに起きてから、動きっぱなしで来たので、今現在凄ぇ眠い。

 どんくらい眠いかというと 「ねむい」 って打ち込もうとして 「ぬむい」 って打ち込んじゃうくらい眠い。ぬむい。

雨の月曜日_c0017150_014670.jpg

◆日記◆              


 「吉野家の牛丼」
 と、玉子と味噌汁。

 朝っぱらから、姉らを駅までピストン運行で送り届けてから、就職活動で俺はお出かけ。

 11時に吉野家の前をとおると、激しい雨の中だっつーのに凄い行列。俺は今日のお昼はラーメンにしようと思っていたんだけれど、丁度牛丼の販売が11時からっつーことだったので、その行列に加わることに。

 上手い事、俺までが入店出来たので、直ぐに食べることが出来ました。が、そういえば俺って別に牛丼とか好きじゃなかったなぁ…とか食べてから思い出したり。

 あぁ、でもこれ。この味は懐かしいかも知れない。

 牛丼復活ということで、店内は軽く修羅場。おそらく助っ人で他所から来た社員だかバイトのお姉さんは、デカイ声でバイトの新人っぽい子をどなりちらしていたりで、まさに戦場。ちょっと殺伐としすぎている気もする。

雨の月曜日_c0017150_0202497.jpg

◆日記◆              


 「俺とほめ子」
 あと、ほめ男。って、「」以外は理解不能な漫画よのう。OS娘 ウィキペディア とかで検索すればわかるかもしれんが。

 というわけで、気がついたらもう10月とか、身の振り方が決まらっていない身としては、戦々恐々とせざるを得ないっつーか、俺の卒業してからの半年間って何?見たいな自責の念と、軽い自己嫌悪に陥る以外の選択肢がなさそうな現状で、日頃の寒さとは違う理由でがくがくしちゃっているけど、私は元気です(挨拶

 そう10月。ということで、先月のうちのブログへの訪問者の検索ワードを。

1位 ほめ子
2位 椎名桜
3位 ラーメン
4位 春日野さくら
5位 ヤクいさん
6位 裸エプロン
7位 椎名桜 日々
8位 おっぱい めーりん
9位 ザンギ
10位 春日野さくら cg

 1位から3位まではまぁ、順当な感じなんだけど、8位の おっぱい めーりん とかは、はたして本当に俺がそんなキーワードを打ち込んでいたのかどうかが怪しいんだけども・・・検索ワードとして引っかかったところをみると、打ち込んでいるんだろうなぁ。

 あと、おそらく一度しか使われていない ザンギ というキーワードで飛んで来た人が居るという、ハラショーな結果もイカス。



◆Web拍手を叩きつける◆


14:06 させ子のリアクションがかわいすぎてゴロゴロしちゃう俺マジキモい

 あんな内容の4コマを描いた俺の方がマジキモイ。モイキー。まぁ、逆にそれが心地良いんだけどネ!!


 先日は拍手100超えしたけれど、今日は4回とか、この壮絶な差に思わず我が目を疑いました。(字余り


今日の一言・

 さぁ、寝る。ほとばしるほど寝る。

 あ、全然といって良いほど脈絡ないけど、田村ゆかりって可愛い声しているよね。
by 417sakura | 2006-10-03 00:31 | 日記
<< 勘違いの交差点 1人空耳アワーッ >>