1人空耳アワーッ
 栗きのこごはん って言う単語が何故か プリキュアごはん って聞こえたんだが、俺の耳はどうなっちまったんだろう。

c0017150_4181340.jpg

◆日記◆              


 「4コマ漫画その1」
 俺とさせ子。

 のじぎく国体で、話題の早実の斎藤君が当番して、見事完投勝利だそうで。レスリングの世界選手権では、女子が全階級でメダル獲得。注目の凱旋門賞。ディープインパクトは、まさかの3位どまり。ゴルフの日本女子オープンは、宮里藍が3位に終わり、連続優勝ならず。

 どの種目も、世界のトップレベルとの実力差なんてそんなに無いわけで。結局はいかに勝負の場へベストコンディションで臨んで、最高の結果を残すことが出来るか。なわけよね。いやー、でも凱旋門賞は、世界の広さを感じた。1位から3位までが僅差とはいえ、ディープインパクトが負けるとか、考えてなかったもんね。


 今日は久し振りのすき焼き。姉がなんか高い肉を買って来たそうで、そいつをぶち込んで食べたんだけど、ありえないくらいに柔らかい牛肉。柔らかすぎて、なんだか牛にごめんなさいっつー気分。
 すき焼きをビールでグビグビと流し込んで、何本か空け、食後にカクテルもグビグビ、つまみをパクパク。パク・ヨンハ。完璧に出来上がっちゃって、気がついたら半裸で寝ていました。とさ。

 そして、枕もとには呑みかけのカクテルが。でも、あと3時間くらいで車使わないといけないから、もう呑めないよね。確か、飲酒後6時間くらいは運転しちゃいけないんだとかだっけ?


◆Web拍手を叩きつける◆


16:29 ビスビス

 ビスビス。ビスたけを見ていると、うしおととらの白面を思い出すんだ。

20:24 ギザハカタス

 や、やべぇ。最近の日本語について行けてないかもしれんス。

20:37 神絵師とかマジ死ねよ

 神絵師の家のビデオの巻き戻しボタン壊れろッ!!


今日の一言・

 気がつけば10月。なんか夏の終わりってぼやけてて実感が無かったけど、もう秋だよね。完璧に。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-02 04:43 | 日記
<< 雨の月曜日 一蘭 桜木町店 >>