すれ違いの多くは
 相手の話を聞かないか、相手を理解しようとしない自分に原因があるんじゃね?

 と、いわゆる美少女アニメを見ていて思った。

c0017150_5311759.jpg

◆日記◆              


 「嫉妬の心はッ!!」
 父心ッ!!

 こんばんわ。凄い楽しみにしていたk-1のメインもレスリングの女子の世界大会も、一秒たりとも見ることなく爆睡かましていた者です。うわ、睡魔強い。

 昨日の話なんだけど、姉がディズニーランドに行ったの。京葉線のダイヤが乱れてるっつー真っ最中に。やぁ、ミッキーじゃなくて豪気ーだね(甲高い声で)
 急にお休みがもらえたらしく、姉は早朝に起きていた俺にだけその旨を伝えてお出かけ。

 姉 「じゃあ、お母さんに出かけるって伝えといてね」
 俺 「おう。その代わりお土産をちゃんと買って来てよ」
 姉 「大丈夫、大丈夫。落ちてるポップコーンを、お前のために拾い集めて来てあげるって!」
 俺 「やったぁッ!!なんかしょっぺぇッ!!」

 朝、その旨をママンに伝えることに。

 俺 「姉ちゃんから伝言があったよ」
 母 「おう、そろそろ死ねってか?」
 俺 「そうそう、それそれ。…ってやさぐれてるじゃん。でも、そんなこと姉ちゃんがママンに言うわけないでしょー」
 母 「あたしにじゃないよ、お前にだよッ!!」
 俺 「何でそんな お前死ね 情報をわざわざママンに教えるのさ…」

 んで、姉は帰って来たんだけど、俺まだお土産もらってねぇや…。あ、今日はk-1を途中まで見てたんだけど、爆睡かましちゃいまして、起きたら朝の5時でした。とさ。


◆Web拍手を叩きつける◆


0:54 ゴメンね、コメントって結構難しくて書けない事が多いのよー
0:55 ただ単にコトバのボキャブラリーが少なすぎるだけなんだ、てへ


 ドンマイ!!コメントもらえるだけで嬉しいけん、ナンクルナイサ。

12:44 ばっか!
12:44 何故人を殺してはいけないのかって
12:45 悲しむ人が居るからだよ


 詩人、詩人じゃないか!!


今日の一言・

 k-1のバタ・ハリ対カラエフの試合は、ジャッジがひでぇと思った。っつーか、尻持つついている相手に蹴りとかありなの?

 あ、そう言えば一蘭の記事も書かねば。忘れてた。
[PR]
by 417sakura | 2006-10-01 05:58 | 日記
<< 一蘭 桜木町店 言葉のブロック遊び >>