蟲の知らせ
 大きな地震が関東地方を襲う。っつー夢を見た。

 うわぁ、なんか妙にリアルな夢だったなぁー。って2度寝した時に見た夢は、プールから上がった瞬間に鼻血が バルブ全開ッ!! っつー感じで止まらなくなる夢だったから、まぁ蟲の知らせっつーか、単純に疲れているだけだったのかちらー。


c0017150_057481.jpg

◆日記◆              


 「Jピブ」
 新しい言葉の世界。

 昨日のことなんだけれど、水道橋の街を歩いているときに、姉が発見。

 姉 「Jピブだってー、変な名前ー」
 俺 「え?あー、本当d … … … いや、あれって パブ じゃねぇの?」

 でもでもでも、まぁ確かにそう読めないこともない…かな。

 街の巨匠に乾杯。


c0017150_059720.jpg

◆日記◆              


 「XPs」
 ブタさんは可愛いなぁ。

 寒くなったかと思ったら気温が上がったりして、イマイチ体温調節の出来ない日々。昨日の日中はポカポカしていたのに、今日はなんだか涼しいくらい。っつーか、最低気温が18度だから、残暑気分でいるにはちょっと寒いくらい。

 んで、明日は雨な上に最高気温が21度くらいしか上がらないとか。そりゃ寒ぃ。寝るときに今までよりも厚手の布団で寝ないとねー。

 そんな不安定な日々で、体調を崩す人も多いみたいだから、気をつけましょう。俺。


 あ、ドラフトで球界が注目していた駒大苫小牧の田中君。予想外の楽天。お母さん孝行な彼は、プロならどこでも良いみたいな話だったから、きっと問題なく入団するんでしょうなー。パ・リーグってことで、我等が横浜ベイスターズとぶつかる事はなかなかないだろうけど、応援しつづけた選手なので、プロんなっても頑張って欲しいなぁ。

◆Web拍手を叩きつける◆


8:13 「ふ、ふんっ。更新が遅いから、どうし(ry」 (cv:野沢那智)

 那智様がツンデレやるとか、もう裏に犯罪の臭いしか感じられないッ!!
 那智様のやるキャラ的には、ツンデレっていうよりも、デレワルって感じかなぁ。

 最初はデレっつーか、フレンドリーなのに、本性は悪人。みたいな。

9:36 ごめん、俺男とまぐわう趣味はないんだー
9:36 や、兄さんなにを!?
9:37 あ!
9:37 ああっ!?
9:38 しゅ、しゅごぉぉぉおいっ!!


 いやー、俺も男とまぐわう趣味はないんだけれど、せっかくだからYOUの敏感な部分や粘膜を、ヌルヌルのクチュクチュにしてあげよう。




今日の一言・

 あぁ、坦々麺が食いたい。凄ぇ食いたい。

 というわきえで、明日は雨の中、横浜へ行く予定なので、坦々麺オフに参加してきます。

 主催者・俺。
 参加者・俺。
 会場・未定。
[PR]
by 417sakura | 2006-09-26 01:16 | 日記
<< 寒ぃ寒ぃ。 ハイパークロックアップッ!!! >>