ハイパークロックアップッ!!!
 寝過ごしちゃったから、過去へさかのぼってブログの更新だッ!!

 って、仮面ライダーカブトを見ていない人には、1ヘルツたりとも心を揺らさない言葉だな。っつーか、普通の大人の発言ですらねぇや。てっへへー☆

c0017150_3465881.jpg

◆日記◆              


 「米」
  ぽ


 やー、しかし久し振りに更新が遅れた。


 「ふ、ふんっ。更新が遅いから、どうしたのかと思ったじゃない!べ、別に心配してたとか、そんなんじゃないんだからね!!変な勘違いしないでよ!?え、変な勘違いって何かって?そ…それは、あの…好きだからとか…ごにょごにょ…(cv釘宮理恵」

 
 こんばんわ。全く自覚がなかったけど、弱点がツンデレだった者です。

 朝の6時に就寝。9時前に起床。うひょお、寝れてねぇ。でも、待ち合わせがあるので、準備して出発。東京ドームがある水道橋のそばのお寺へお墓参り。

c0017150_412215.jpg

◆日記◆              


 「天麩羅定食」
 エビエビ。

 お参りを済ませて、親戚らとお昼を食べて、早々に帰宅…の、はずが姉や叔母らに誘われて喫茶店へ。都会のエアポケットのような、ビルの隙間にあった喫茶店は、20年前から時間が止まっているよう。
 革張りの、ちょっと硬い一本足の椅子に、使い込まれた小さな木のテーブル。きっとこういうお店はコーヒーも一味違うんだろうなぁ。と、思ったけどミルクセーキ注文。

 買い物をしていくっていう家族と別れて、一足先に帰宅。一息ついてたら姉からメールで、くるまで駅まで迎えに来いとか。しかたなく、ブロロロロと出かけて、駅前に停車していたら、運転席がわの窓を コンコン と叩かれて。

 見上げるとそこにはおまわりさん。ひぎぃ、国家権力対俺ッ!!?

 警察 「ここに車止めないで」
 俺  「いやー、俺も今まさに動き出そうと思ったんだよねー(ギアを入れサイドブレーキはずしながら」


c0017150_426424.jpg

◆日記◆              


 「初代スト2ザンギエフ」
 で、クリア。

 そういえば、金曜日からだか、秋の交通安全キャンペーンが実施中なのよね。地元のような田舎町でも取り締まりが強化されているのかー…って思ったけど、俺以外にも路上駐車している車はいっぱいあるのよね…。反対車線に。
 それなのに、俺が止まっていた側だけしか取り締まりをしてなかったんで、反対側に停車。ちなみに、どっち側も駐車禁止の標識立ってるのよね。確か駅前の道路で区の境だから、管轄が違っているのかも。でも、そんな理由で取り締まらないとかどうなんだろうね。

 迎えに行ったあと、ダチと合流してゲーセンに 「機動戦士ガンダムSEED・DESTINY連邦vsザフト」 をやろう!!と向かったんだけど 「え?祭り?」 ってくらいに大盛況。出来る気配がなかったので、さくら大戦のスロットやってました。即ビッグ。でも、全部飲まれた。
 いつものビリヤードホールでダーツやってから、買い物するダチに付き合ったり、白身魚の餡かけフライ買ったりして帰宅。今日の晩ご飯は シウマイ弁当 。事前に知ってたので、カレーコロッケと白身魚のフライと、鶏の唐揚げと、アスパラの肉巻き、茄子の天麩羅を買って来たから、そいつらをつまみに晩酌。

 1人酒で、軽く出来上がっちゃって気がついたら就寝してまして。起きたらこんな時間でしたとさ。めでたしめでたし。

◆Web拍手を叩きつける◆


0:19 その後輩は殺してもバチは当たらないよきっと。

 いやー、本当に。他人の幸せが砂利の味って本当ねー。

1:04 この目つきで無茶苦茶にされてみてえ!

 ようし、じゃあお兄さんがあの目つきで、無茶苦茶にしてあげるワ。

1:05 本と、9月だってのに気温低いよねえ

 と思ったら、今日は暑い暑い。うっかり厚着しちゃって酷い目にあったよー。

7:16 10回まで出来るんですか。知りませんでした。ならまた君に会えrうわなにするやめ(ry
7:17 どう見ても一人芝居です。本当にありがとうございました。


 10回ねー。
 コメントなら、連続で9件までよー。

7:19 余談、先日「お早うございますよ」と素で言ってしまいました。

 俺は前の店で働いていたときに、お客さんに 「いらっしゃいませ」 じゃなくて 「おはようございます」 って言っちゃったよー。しかも夕方に。


 今日の一言・

 画像のザンギエフ。ハイパーストリートファイターⅡなんだけど、あえて初代でプレイ。スクリューパイルドライバが3回入れば倒せるっつー1点にのみ勝機を見出してプレイしていたんだけど、逆に言うとスクリュー以外に勝機がねぇっつーお話。無難にターボとかにしとけば良かった。
[PR]
by 417sakura | 2006-09-25 04:46 | 日記
<< 蟲の知らせ この声が嗄れるくらいに、君に好... >>