この声が嗄れるくらいに、君に好きと言えば良かった
 っていう、素適ワードを打ち込もうとしたら 「この肥えが」 って出てきてじっとり。

c0017150_2355171.jpg

◆日記◆              


 「悪い笑顔」
 タクラミスマイル。

 寒さで目が覚めるとか、俺は本当に9月の日本の関東地方にいるの?と思いつつ、2度寝。

 まぁ、窓を開け放って寝てればそりゃ寒いのも当たり前なんだけどー。今日の最低気温は18度だったそうだし。パンツ1枚で寝れる陽気じゃなくなって来たねぇ。縮む。

 昨日、久し振りに連絡が取れた後輩と逢おうぜっつーお話だったんだけれど、今朝になってから全然電話が繋がらず。やっと連絡が取れたと思ったら、なんか彼女と逢ってましたー☆だとか。こいつが、7回連続で力士のまわしに生まれ変わりますように、ってお星様にお願いしておこう。

 バスで待ち合わせ場所に向かおうと思ったんだけど、全然バスが来ないの。時刻表の時間を10分過ぎてもまだ来ない。これだからローカル線は…って思ったら、今日は祝日だったから、休日ダイヤ。どうしよう、あと30分はバスが来ない…。っつーことで、じゃあ歩いたほうが早いねー。って駅へダ・ダ・ダッシュ。

 カラオケ後、休日ダイヤで帰りのバスが無いことに駅に着いてから気付き、また徒歩で帰宅しました。とさ。

◆Web拍手を叩きつける◆


0:23 うう、もう坦々面しか目に入らない

 坦々麺は良い。喉が焼けただれる。

 いや、美味いんだけども。


今日の一言・

 ちなみに、カラオケは後輩の彼女も一緒で、俺はずぅっとあたりさわりの無い歌を唄ってきましたとさ。
[PR]
by 417sakura | 2006-09-24 00:15 | 日記
<< ハイパークロックアップッ!!! 里帰り。 >>