夢ねー。なんじゃろねー。
 なんて、入眠前に考えていたら、変な夢を見ちゃって。思わず、漫画みたいに 「ギャースッ!!」 って飛び起きちゃったエルフ(斬新な語尾)。

 ちなみに、どんな夢だったかっつーと、直径五センチくらいの円形脱毛症がこめかみ部分に出来るっつービジュアル的に非常にショッキングなものでしたとさ。いや、本当に夢で良かった。身の毛が弥立つ。

c0017150_23455845.jpg

◆日記◆              


 「祝・牛丼復活」
 今度は十月に限定販売があるらしいから、今から並びに行こうよー!!の図。地獄絵図。

 アベシッ!!

 そう。自民党の総裁選で、大方の予想通りに阿倍晋三さんが見事、新総裁に選出されましたねー。

 バリバリのタカ派の阿倍さんが、これからの東アジア外交をどうやって行くのかっつー1点に限ってみると非常に楽しみ。どんな内閣を組織するかわからんから、なんともいえないけど、財政問題や国民年金等の不払いという、内政がどうなるかは、ちょっと不透明じゃんねー。

 小泉さんが首相になったときもそうだったけれど、国民のアイドルになりえるルックスだから、下手を打たなければ長期政権を築きそうね。

 と、とって付けたように社会派ぶってみたところで。今日は 「ヘキサゴン」 っつークイズ番組を見たのね。島田伸介が司会の。今回はスペシャルだったらしく、回答者がスポーツ選手ばかり。っつーか、ほとんどボクサー。
 元ジュニアミドル級チャンプの輪島さんと、WBC世界ミニマム級、WBA世界ライトフライ級の2階級制覇を成し遂げた井岡さんが、下手な芸人さんよりも愉快で、番組を見ている間、腹が痛くなるほどゲラゲラと笑ってまして。井岡弘樹は今までノーチェックだったけど(既に現役を退いているし)これからは要チェック。

◆Web拍手を叩きつける◆


0:56 吉牛は割り下を継ぎ足し継ぎ足し煮込んでいるからなのよー

 なるほど。
 となると、清掃後とか、割り下が新しくなった頃は狙い目じゃないってことネ!!

8:17 なんてうらやましい夢を見ていやがるんだこんちきしょう!

 てへへ。でも、起きてから、自分のポルノ野郎ップリに軽く鬱になるのよー。

8:18 プリニー戦頑張れ!

 アイテムを盗もうと、もっかい挑戦したら、なんかチコイプリにーが居て、レベル見たら6000とか。
 思わず 「うへへへへ」 って笑うしかなかったよ。勝てるヴィジョンが浮かばない!!

 とりあえず、こっちの平均レベルを3000以上にして、ラハール1人で40万くらいダメージ与えられるようにしてから、もっかい挑戦してみる。今は頑張っても20万くらいだからねー。



今日の一言・

 我等がベイスターズの次の監督が大矢さんっつー話を聞いたんだけど、色々と改革が好きな人だったから、若手が総コンバートとかされんじゃなかろうかとちょい不安。
 あと、佐伯は絶対に解雇しないで下さい。切実に。 
[PR]
by 417sakura | 2006-09-21 00:06 | 日記
<< 勇士ラーメン 醤油(二俣川 夢診断ってあるじゃん? >>