土曜日の中のメヌエット
 って、何か詩的なタイトルじゃんねー。どうだろねー。
 ちなみに、意味は無いんだが。

c0017150_23502019.jpg

◆日記◆              


 「ちこいヤクいさん」
 プチ が、今ブーム。

 か、どうかは俺の預かり知るところじゃねぇが。


 どうもこんばんわ。 「あずかりしる」 で変換したら 「預かり汁」 って出た者です。なにこの精子バンク。

 朝っぱらから県をまたいでの運転の予定が、県境までに変更に。それでも、普段は近所しか運転しねぇような俺にとっては、グレートジャーニ。

 実家の方で用事があるっつーママンを、県境の駅まで乗せていくっつー用事だったの。結局、送り迎えの往復で、結構な距離を運転する事に。気がつけばあと一週間で若葉マークが取れるんだけど、何気にこの1年で1000キロ弱は走ってるんだなぁと。

 でも、運転の熟練者に言わせると、、4000キロくらい走らないと一人前とは言えないとか。

 あと3年くらいかからないと、一人前にはなれんのか…。遠いな。


 モロヘイヤ って野菜があるじゃない?あれって便通を良くする働きがあるんですって。

 母 「おう、モロヘイヤ買うか。モロヘイヤ」

 俺 「いやー、特には」

 母 「モロヘイヤは便秘とかに効くんだとさ」

 俺 「でも、最近は俺っち便通がすこぶる順調だよ」

 母 「じゃあ、これ食って腹を下せ」

 俺 「おー凄ぇ、悪意が目に見えるわー」

◆Web拍手を叩きつける◆


11:27 裸エプロンは漢の浪漫

 そうなのかー。俺はまだまだその境地にはたどり着けていないや。
 ほら、なんか油はねとか恐いじゃん?

 って、別に俺が裸にエプロンを着用するわけじゃないのか。てへッ☆




今日の一言・
 明日の、我等がベイスターズのデイゲームは、演歌界のプリンス、氷川きよしが始球式で登場するんだとか。

 あと、誰かディスガイアでどんくらいレベルをあげれば バール に勝てるか教えてくんちゃい。
[PR]
by 417sakura | 2006-09-17 00:07 | 日記
<< Our wars 理想と現実のギャップ >>