目に見えない力と交通事故
 飲酒運転による事故が多いねぇ。

 統計を見たわけでもねぇからなんとも言えないけど、事故が増えたのか、報道が増えたのか。どうなんじゃろ。ジャロ。

c0017150_0131067.jpg

◆日記◆              


 「エルフでしっぽが生えてて、プチ褐色で女子高生」
 何てカテゴリなのか。

 飲酒運転に限らず、交通事故っつーのは起こすのも被害に会うのも嫌なもの。なんだけれども、ここ一年くらいの間に良く会うのよね。俺やダチらが。

 単純についてないっつーこともあるんだろうけど、厄年っつーキーワードを考えると、ちょっと恐い。トラックに追突されたり、ベンツに突っ込んだり、走行中にタイヤがパンクしたり、マンホールでスリップして、原チャがスッ飛ぶとか。俺やダチらがこの一年の間に経験した事故って、結構あるのよね。

 厄払いしたダチももれなく被害にあっているあたり、願掛けが足りなかったのか、それとも日頃の行いが悪かったのか…。

 久し振りに逢う約束をしていたダチと連絡がつかなくて、どうしたんかなぁと思っていたら、つい先ほどメールが。バイクで走行中にタイヤがパンクして死にそうな目にあって、病院へ行っていたとか。同い年なので、友人も後厄の真っ最中。厄とかあるのかね。どうだろね。

 そんなわけで、ダチも事故にあったし、今日は運転を自重しようかなぁと思ったら 「今から帰るから迎えにこいよナッ!!」 っつーメールが姉から。まぁ事故もなく無事に帰宅出来たんだけども、気にしちゃう俺ビビリ。

◆Web拍手を叩きつける◆


1:49 「買い被り過ぎると後でロクなことがない」が口癖のキャラが某スポーツ漫画にいたぜ
1:50 これが金払って見た映画とかだとやりきれないよネ


 初の とか言われると、ついつい期待しちゃうのも仕方ないよね。
 劇場公開作品なら、周囲の評判を聞いてから臨めたんだけども…。

17:21 一蘭って完全個人仕切りのラーメン屋だっけ?

 そうそう。店員や隣のお客さんと顔をつき合わせて食べなくても良いっつーのが売りらしいね。

22:00 ランドマークの雲がモザイクに見えて興奮してしまった

 エロいにも程があるゼー。
 でも、そういうの、嫌いじゃないよ。


今日の一言・
 アーティスト?

 アーチスト?
[PR]
by 417sakura | 2006-09-15 00:30 | 日記
<< らぁめん 半蔵 (小田急・相鉄... 笑わない求職者 >>